我要投稿 投诉建议

日语面试自我介绍

时间:2021-07-24 09:00:19 面试自我介绍 我要投稿

关于日语面试自我介绍模板汇总五篇

  当来到一个新环境时,进行自我介绍是必不可少的,自我介绍是人与人进行沟通的出发点。千万不能认为自我介绍随便应付就可以,下面是小编为大家整理的日语面试自我介绍5篇,欢迎阅读与收藏。

关于日语面试自我介绍模板汇总五篇

日语面试自我介绍 篇1

  私はxxxと申します。今年21歳、xx解放军の情报工学大学のコンピューター科学と技术の専门を卒业し、しっかりしたcore javaの基础、良好なプログラミングスタイルを持っています。慣れ

  jsp+servlet+ javabeanモードのweb開発struts、hibernate、スリングなどのオープンフレームを熟知し、ejbを知るtomcat、jボスサーバなど、linuxおよびunix環境のソフトウェア開発には、よく知られている在学中に何度も社会的実践経験があって、大学院のサイバー仮想研究室の開発に携わってきた需要分析に参加し、大学期間中に多くの課程を担当してきたことがある。実际の仕事の経験はあまり十分ではありませんが、学校の4年には、私の十分な自信とお仕事の精神と、しっかりとした学科の基础知识と、强い専攻技术を育成して、4年の士官学校の生活の中で、私は厳しく自分に、自覚、和纪、守る时を、私は厳しく要求します。本人は率直で责任感があり、独立した人の性格があり、手を动かし、脳を动かし、新しい环境に适応する能力が强い。最短时间で、学生から职业スタッフへの移行を终え、自分の最大の努力が新しい仕事に溶け込むことができるようになります。

  皆さん、よろしくお愿いします。ありがとうございます!

日语面试自我介绍 篇2

  貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございます。 では、自己紹介させていただきます。わたしは**と申します。今年は**歳です。中国の**省出身です。现在は×××大学在学(ざいがく)中です専攻は日本語です。自分の専攻が大好きなので勉强も热心(ねっしん)の持ち主(もちぬし)です。中学時代から、コンピュータに趣味を持って、ソフトウェアエンジニアを目指(めざす)していました。自分の特徴を言わせれば、やる気があり、責任感が強く学習力(がくしゅうりょく)が高いことです。今回システム開発を参加機会をいただければ、必ず頑張っていい仕事をしたいと思います。 ぜひよろしくお願いします。 以上です。

日语面试自我介绍 篇3

  先生はいいですが、このように面接に参加する機会をいただきました。私は* * *と呼んで、先日、23歳の誕生日を過ごしました。私は1990年に* * *に生まれ、学部は西安科学技術大学の電子情報工学科を通っています。私は物事に筋道があり,意見のあることがあって,独立性が優れている。私はいつも真面目で真面目で、向上心があり、あくまで顽张りますので、学生の四年の中で私は努力して、まじめに勉强して、4年の奖学金をもらってきました。ずっと英語を好むため、英語程度まあ、使い捨ての全国大学生4 6英語試験に合格し、良い成績をあげ、そして全国大学生4 6语口英語試験に合格し、c +等級の资格を得て、しかし私の認識もこれらのははるかに足りない、私に必要なのは多く、希望、武漢大学に進学し、勉強し、向上し、またこれからの数にも希望の先生たちに勉强できる、とてもあなたの指導を受けていると教えてほしい。私は生まれつき善良で、喜んで人を助けることが好きで、いつもクラスメートの友达を助けて、皆私は付き合っている人だと思っています。私の仕事には責任感があり、効率的で、物事がしっかりしていて、他の人が私を白状させても安心です。私堪え忍ぶことを恐れ、苦しい、强い意志を持つ、代理日馬英語雑誌を務めたキャンパス、海文亿头キャンパス代行、陝西省西安でアニメーション家事サービス有限会社の兼職家政技師半月と広報担当官が1ヵ月、家庭など、数回社会実践先進個人の栄誉称号を受賞した。これらの社会的'実践のために、私の人间関系とコミュニケーション能力を向上させ、人との违う意见を闻くのが上手です。人间関系は良好です。数学モデリングのコンクールと全国大学生の創業大会に参加し、チームワークと精神を良好にした」と話した。しかし、私の欠点は、私の社会的な実践とキャンパスの活动に参加しており、私の心を强くするために、自分を明るくしているので、私も学生会や部活に积极的に参加して、校庭に参加することになりました。

  平日の余暇の間、ニュースを見て、勉強と卓球をするのが好きです。時事ニュースの視聴できる時代を追いかける歩みましょう、思考力と問題解決能力を向上するために、で、読書が私の心を落ち着かせて、多くの知识を得られるとことを多くの人の道理をしながらも、自分の心の奥に向かって自分を振り返ると、それは武汉の大学のように美しいキャンパスでは、信じてはもっと役に立つ。卓球をすることは体と頭脳を鍛えることができる。そのため、私は自分の能力と品格を信じて、私は大いに自信と决心を持って、武汉大学に行って本を読むことになります。もちろん、私には分からないことがたくさんありますが、これからも皆さんの先生に教えていただいて、先生の教えを得ることができるのは私の一生の思い出と光栄です。

  なぜ法律修士の専攻を受けたのか?主に次のような原因があると思います:まず、法律は正义の方で、悪人が制裁され、罚されると、常に热が沸き立つと、悪人が改造されると、いつものように、法律を学ぶことが公平な正义を守るために必要なのです次にね、私は私は法律に兴味を、好きていって、法律書籍などを読むと浏览法律類の新聞、例えば法制日報、検察)日報など、普段も適切な関心事になる法律事件、法律類のテレビ番組の視聴今日説や刑事犯罪部类のドラマなど、感覚が法律の勉强を助けてみんなで解決できる問題は、最小限の希望は、社会の公平と正义をみんなに见せて公正させない正義がお金に圧倒されます;最後に、私は生まれつき善良で、不公平な違法や犯罪のための怒りを目の当たりにしているのは、私がなぜ法律の修士課程を志望しているのかと思うだろう」と話した。

  これが私のことです。以上の自己紹介を通じて、先生たちはもっともっと深く理解してもらいたいと思います。また、先生たちに感谢して、近いうちに再会して、ありがとうございました!

日语面试自我介绍 篇4

  皆様んにちは

  わたしは×××と申しま 今年は21才 山西省大同市の生まれで 现在は×××大学在学中の一回生で 専攻は旅行用英语で 自分の専攻が大好きなので勉强热心の持ち主で 性别は女性、性格は明るく活発しおりま 趣味は交友、映画鉴赏、スポーツ全般、特にス?ミングは得意で 以上でよろしくお愿いいたしま

  皆(みな)さん、始め(はめ)まし、よろしくお愿い(ねがい)しま。ブンチェと申(う)しま。19(ゅうきゅう)歳(さい)で。音楽(おんがく)とギターに兴味(きょうみ)がありま。パソコンの操作(そうさ)るとと制図(せい)るとが得意で。以上は私の自己绍介で。ありがとうございました。

日语面试自我介绍 篇5

  早朝はよい、私の名前AM陈飞、今日非常に名誉を与えられるインタビューるの时间に加わるの机会を持つとができる。非常に私は答えるとを决定るAMべの质问を提案し、今日私が非常に上々の成绩を有しいいとを望んだ。

  今度は、私の简単な导入I.の下で。私の今年23歳は、江西地域、南中国で生まれる。私は航空学の南京大学を卒业し、宇宙航行学は、私の専门コンピュータ?イエンスおよび技术である。の前の6月では、私は学士号を得た。aの过去では年、CSTSの割り当のI以上本体で、主に仕事従事しいた、チームのI流れあはRCを呼んだり、主に定期预金、Iおよび4人のチームメートの主管责任の香港の银行制度の维持および开発をる、详しい点はそれを、私达る约システム?プロジェクトをソフトウェアポートに、与える悩みの射撃を言った。

  私の趣味はバスケットボール、通りのバスケットボールをる、私はエネルギーおよびっと创造性の完全であるので、かなり适した若者达を特に考える。

  従っ、いかにしたか过去年の仕事は私が自身の仕事および催し物のバランスをとるとを学ぶとを可能にし非常によい练习に自身の范囲の自分自身を可能にした。

  最后に、私は私の学歴および业务経歴が私が完全に有能适用るべきかしれない私位置感谢を与えたとを考えた

  【翻译】

  早上好,我叫陈飞,今天十分荣幸能有这个机会来参加这次面试。我很愿意回答您提出的所有问题,并且我希望今天我能有个很好的表现。

  现在,我简单介绍下我自己。我今年23岁,出生于江西省,中国的南部。我毕业于南京航空航天大学,我的专业是计算机科学与技术。在去年6月,我获得了学士学位。在过去一年多,我在CSTS任职,主要从事MAINFRAME的工作,我当前所在的TEAM叫RC+,主要是做TIME DEPOSIT,我和4位TEAMMATES主要负责香港银行系统的维护和开发,详细点说,我们做TROUBLE SHOOTING , PROVIDING SOFTWARE SUPPORT,和关于系统的PROJECT。

  我的爱好是打篮球,尤其是STREET BASKETBALL,我觉得它比较适合年轻人,因为它充满了活力和创意。

  故,过去的一年的工作让我学会如何平衡自己的工作和娱乐,并且让自己在自身的领域的到很好的锻炼。

【关于日语面试自我介绍模板汇总五篇】相关文章:

日语专业学生面试自我介绍02-27

关于面试技巧自我介绍模板汇总八篇03-03

关于面试技巧自我介绍模板汇总六篇03-03

关于面试技巧自我介绍模板汇总9篇03-02

关于面试技巧自我介绍模板汇总5篇03-01

关于面试技巧自我介绍模板汇总五篇03-01

关于面试技巧自我介绍模板汇总8篇03-01

关于日语的面试题集08-18

面试技巧自我介绍模板汇总五篇03-02

面试技巧自我介绍模板汇总八篇02-28