我要投稿 投诉建议

日语面试自我介绍

时间:2021-07-12 11:40:08 面试自我介绍 我要投稿

有关日语面试自我介绍汇总8篇

  当进入一个新环境,时常需要我们进行一个自我介绍,自我介绍是一展示自己的手段。现在你是否对自我介绍一筹莫展呢?下面是小编整理的`日语面试自我介绍8篇,仅供参考,欢迎大家阅读。

有关日语面试自我介绍汇总8篇

日语面试自我介绍 篇1

  わたしは×××と申しま。今年は21歳。竜江省(くりゅううしょう)で生まれで。现在は×××大学在学(ざいがく)中で、専攻は日本語で。自分の専攻が大好きなので勉强热心(ねっしん)の持ち主(ちぬし)で。性格は明るく活発(かっぱつ)しおりま。趣味は交友(うゆう)、映画鑑賞(かんしょう)、スポーツ、特に水泳は得意で。以上でよろしくお願いいたしま。皆(みな)さん、始め(はめ)まし、よろしくお愿い(ねがい)しま。**と申(う)しま。19(ゅうきゅう)歳(さい)で。音楽(おんがく)とギターに興味(きょうみ)がありま。パソコンを操作(そうさ)るとと制図(せい)るとが得意で。以上は私の自己绍介で。ありがとうございました。

日语面试自我介绍 篇2

  私.....と申しま、1990年天津で生まれ、今年...歳で。今修曼学校の磨具学部に所属しいま。私は.....がきで。

  将来の梦は社长になる事で。企业人となるからには、いつかは自分で会社を経営し、社会に贡献できるような仕事をしみたいと思っいま。それは単に出世したいとか、お金をうけたいと言う事ではなく、自分の能力で人や物や金を动かしたいと言う意味で。それにはま自己研钻を积んで企业人とし成长るとが必要で。その上で、一人の人间とし高い见识を持った人物にならなくはなりません。そのためには、日々をしっかり勉强しながら、大切に生きいうと思っいる。

日语面试自我介绍 篇3

  はじめまして、どうぞ よろしくおねがいします .私は**(ようれい)と申します. 这一年(ことし)は25歳です. 家族には四人で、両亲と主人と私です. もしよかったら、御社に入社したいんです.

日语面试自我介绍 篇4

  みなさん、こんにちは!私は张天栄と申します。徐州师范学院の小学校教育科の学生が20xx年の卒业生で、今日ここに立つことができて、皆さんのリーダーに私の机会に参加していただき、ありがとうございます。

  まず、私は教师という职业を爱して、先生になりたいと思っています。先生をやりたいと思っていた人が、小学校の教育に少しの成绩をあげたいと思っていました」と话している。これまで、私は小学校の教師という役に自分を配置し、その役をうまくやることに努力してきた」と話した。

  第二に、私を備えた教師の一人として必要な総合素質、大学まで、専門知識をしっかり把握した本を除いて、また社会実践活動に積極的に参加し、学校の学生会幹部を務め、サークルの幹部を務めて大型書道理論知識大会、組織、管理、調整能力を担当した大型書道理論知識大会で、「優秀団員」に選ばれ、「優秀社団幹部」。大学の授業を受けて,文コンクールで優秀賞を募集し,書道コンクールで2等賞を受賞した。実習期間は「優秀なインターン」と評価され、授業の内容は「優秀なcaiの授業件」と評価され、実習の成果は私を得ていた。

  第三に、私は私の最大の特徴は、彼のことを払って、教师という役の上で、私の成长は比较的に成长して、指导の先生の言语では非常に能力があると思います。ここで私は、どのリーダーにも私にチャンスを与えてくれることを愿います。

  私の先生はここに自己紹介します。ありがとうございます。

日语面试自我介绍 篇5

  貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございます。 では、自己紹介させていただきます。わたしは**と申します。今年は**歳です。中国の**省出身です。现在は×××大学在学(ざいがく)中です専攻は日本語です。自分の専攻が大好きなので勉强も热心(ねっしん)の持ち主(もちぬし)です。中学時代から、コンピュータに趣味を持って、ソフトウェアエンジニアを目指(めざす)していました。自分の特徴を言わせれば、やる気があり、責任感が強く学習力(がくしゅうりょく)が高いことです。今回システム開発を参加機会をいただければ、必ず頑張っていい仕事をしたいと思います。 ぜひよろしくお願いします。 以上です。

日语面试自我介绍 篇6

  私は小さい時から生物学が好きで、生物学者になることを志した。今、家には2つのベランダの草花もあり、本棚の中には、生物学の本がいっぱいある。私はまだオリンピックのバイオレースで全国3位を獲得したことがある。

  私はこの町で育ち、家族の薫陶の下で群を持ち、好きなものを学びました。自分が好きなことに集中しているのは、私の好きなことに集中することが好きです。その后、先生たちと一绪に仕事をすることになれば、私の生活から少し见ることができます」と话した。

  私の性格は全く穏やかで,友達になっている。他の人の評価は私と一緒にいてとても楽しかったです。私の趣味が幅広く大学の中では、当専攻内容に兴味を深くて一部先生好きの外に、私はコンピューターを通じて、常用のソフトウェアを勉强して、たとえば、officeシステムをdreamwear、fireworks、フラッシュ、フォトショップや百種小型ソフト。

  すでにインターネットで50万字以上のネット小説を発表し、卒業の時に電子書籍を出版する準備をしていたが、今は20万字の創作を終えた」と話した。

  私は、特に旅行が大好きで、99年から毎年夏休みには外出することになりました。現在、全国に130あまりの都市があります。旅行はもっと情熱的になり、目標に向けて努力することに情熱を持っている」と話した。ちなみに私は言叶の才能がうらやましい限り、今私は全国の方言を多く、スペイン语、ドイツ语も独学しています。

  過去の大学生活で、知識の把握がどのようにして人生に影響を与えるのかを深く理解した。私は時間をかけて科学者のように、自分をもっと素晴らしいものにしたいと思っています。だから私は大学院を选んで、引き続き勉强をしました。私は大学院の初め、私は学校の生物化学と细胞に2つの専攻を学ぶことができなかったが、陈先生が绍介した见学の后、私はここに浓厚な研究の雰囲気に、先进的な机器と、家族との仲间の仲间との関系に惹かれて、その中では、この中に最先端のタンパク群学を受験しました。ここで、私は自分の選択が間違っていないことを実感し、自分も12階に自分の青春と汗を捧げたいと思います」と話した。

  もし私が大学院生になったら、私はこのようなことをしているのだろうと思っています:毎日勤勉に精を出して、笑颜で一人一人の人に対して、すべての新入生の太阳に直面します。学習と実験を完了させるほか、アマチュア時代にスペイン語を学び、学習開発とデータベースを構築し、さらには質的なスペクトル技術まで開発している」と話した。革新の技术は、この时代に呼びかけられ、チャンスがあれば、この方面で试してみたいと思いますか?子は川の上で言う:死者はスフのようだ。

  大学が4年に渡って过ごして、私は既に多くの知识と情热を积み重ねて、今は自分の才能を生かすチャンスと场所を望んでいます。もし先生が私にこのような机会を与えてくれるならば、今日の选択は绝対正しいと证明することができると思います。

  あなた方の忍耐に感謝します。

日语面试自我介绍 篇7

  私は***と申します,専門は日本語です.有名な大学ではありませんが,大学四年の間に,いつもしっかり勉强していて,成績もよく,奨学金を取っただげでなく,大学英语も独学しています. 二年ぐらいの勉強を通して, 日本语の読み书き能力は绝えずに上達してきました.いま,一级能力试験は合格しました。また,何とかして会話能力をアップしようと思っています.コンピューターといえば,私は大好きですから,日常的な操作は問題ないと思います,その関连試験にも合格済です.そして,私の性格が明るくて,人とが付き 合いが好きなんです.负けん気の强い人で,好奇心が旺盛で,新しいことに挑戦することが好きです.わたしの趣味はピアノです, なぜかと言うと,それは苦労を恐れず,负けん気の强い性格が育てられるんですから。多くの社会実践活动に参加し,何をしてもちゃんと自信を持っています.そのうえ,クラスの一员としても学習委員としても, いつも仕事をよりよくしようとすることにしています。.あらゆるイベントを企画することもあります.ちょっとした社会経験を持ちますが、まだまだ浅いです.お忙しいところ,お邪魔 いたしたしました.最后に,贵社のご繁栄をお祈り申し上げます.

日语面试自我介绍 篇8

  我叫xx,今年20岁,是一个大学生。

  私は大学一年生のxxです、今年20歳です!

  我喜欢蓝色。

  あたしは青色が好きです!

  我性格活泼开朗。

  あたしは明るい性格なのです!

  平时喜欢听音乐,唱歌。

  日顷には音楽を聴いたり歌を歌ったりするのが好きです。在空余的时候也会看小说。

  暇だったら、たまに小说も読んだりしています

  我学习日语1年了。

  あたしは日本语の勉强がもう一年になりました。我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

  日本语も日本の漫画も大好きです。

  希望有一天我能看懂日语的漫画。

  いつか日本语の漫画を読めるようになりたいと思います。我会继续努力学习日语的。

  日本语を一所悬命に勉强し続けようと思います

【有关日语面试自我介绍汇总8篇】相关文章:

日语专业学生面试自我介绍02-27

有关面试技巧自我介绍汇总六篇02-27

有关面试技巧自我介绍汇总九篇02-27

有关面试技巧自我介绍汇总7篇02-26

有关面试技巧自我介绍汇总八篇02-26

有关面试技巧自我介绍汇总9篇02-25

有关面试技巧自我介绍模板汇总4篇03-03

有关面试技巧自我介绍模板汇总8篇03-03

有关面试技巧自我介绍模板汇总9篇03-03

有关面试技巧自我介绍模板汇总三篇03-03