日语面试自我介绍

时间:2021-04-14 10:27:28 自我介绍

有关日语面试自我介绍范文合集10篇

  当进入一个陌生环境,常常需要我们进行自我介绍,自我介绍可以唤起他人对我们的兴趣。怎么写自我介绍才能避免踩雷呢?下面是小编精心整理的日语面试自我介绍10篇,希望对大家有所帮助。

有关日语面试自我介绍范文合集10篇

日语面试自我介绍 篇1

  私は×××と呼んで、××学校××専门を卒业し、選択* * *です。

  学校中、専攻の専攻科目が×××(ここの添加志願関連専攻選択科目を言ったりに志願し、特に必要な課程重要)、学んだ知識も、具体的な事業に参加した一部の事実を、例えば学院ならではの精品课×××、××主モジュールのうち担当チーム長を務めたり××仕事を応用した×××(応募の関連課程)技能や財務知識など、×××のどんな成果。実践では、××への認識を深め、このような仕事の実質的な操作能力を高めた」と述べた。

  また、学校では、××(ここでは1 ~ 2パターンが学院××周年の慶祝行事や院運会)に参加しており、その中で学友たちとの交流を強化して、全方面でチームワークの効率性を認識し、チームワークと責任感に新たな感受性と知識を持っています」と話した。

  個性的なのは、まず、正直、楽観的、情熱的である。第二に、チームワーク、地道な努力、强い责任感があります。

  ここで贵社の××役を志望しており、自分の勉强を十分に発挥して、ここで勉强して成长したいです。このようなチャンスがあれば、皆さんと同僚になれますように。

  私の場合はそうですが、何か他に知りたいことはありますか?あなたの質問に一々回答します。ありがとう

日语面试自我介绍 篇2

  皆さんこんにちは、この大学院の面接に参加できることができて、まず自己绍介してください、私は* ** *、今年* *歳です。学部は* ****大学* *専门です。

  大学の敷居を踏み込む日から、良师の丹精の指导を経て、自分の力を强めることができ、社会の要求に适応できる新时代の大学生になっていく。そして、知识のある社会主义の建筑をして、しっかりした基础を筑くことになりました。

  大学では、自分の総合的な素質を高める目的で、個人の全面的な発展を目指して、正しい人生観、価値観、世界観を立てることを目的としています。社会発展のニーズに适応するために、私は専门知识のを勉强して、自分の特技を発挥します自分の潜在力を発掘して、夏休みの社会実践とあいまって、自分の学力と分析処理能力を向上させた」と述べた。「学的に不足」は、私が勉強し、仕事の原動力であることは、必修科目のほかに、office、フラッシュ、frontpage20xx、photoshop、dreamweavermxなどのソフトウェアを独学している。勉強の余所で、いろいろな体育活動と社交活動に参加します。思想行为には、私のやり方は优しくて、人に诚意を持って、人间関系を処理し、物事を冷静にして、合理的に生活の中のことを総括することができます。

  一人の研究者として、私が持っているのは若い人と知識です。若い人は経験が不足していることを意味するが、若さは情熱と活力を意味し、自分の能力と学識であらゆる困難を克服して自分の人生の価値を実現することができると自信を持っている」と話した。私も今后の学习生活の中で、私は皆さんと勉强していく良友と生活の中の知己となりたい、ありがとうございます!

  考研面试日语自我介绍2

  まず、このような機会を与えてくれてありがとうございました。

  xx学校x級xx科の学生です。大学生活が终わると、新たなスタートが始まる。新しい挑戦が待っている」と话す。4年の大学生活充実に紧张して、私は自分を社会に必要とする人材を育成し、私の个性的、诚実さ、楽観、情热、チームワークの精神、地道な努力、强い责任のある大学の4年は私の思考、知识の构造が成熟した4年である。大学では、私自身が真面目に専攻のスキルを身につけていたので、私はかなりの専門知識を身につけて、理論知識を実践の中に活用して、期末評価の成績は学年の上位にランクインしました。しかし、私は現状に満足していないで、絶えず自分に挑戦して、英語の4、6級の試験を通じ、全国のコンピュータ二重試験、などの称号を受けている」と話した。

  勉强とともに私はまだ余暇の趣味を养うことを続けており、学校に入学して、○○协会に参加して、幹事から副会长まで、私の努力と努力の肯定のことです。組織は一連の活動豊かなキャンパス生活を展開しており,優秀な学生クラブに選ばれて,教員と生徒から初めての教育を受けた。また、班団支書と指導員補佐官を務めている間、積極的に、級友に奉仕するために優れた活躍をし、卓越した優秀な学生を獲得し、優秀な学生幹部の称号を得た」と話した。大学間私は優秀な成績と表で,光栄に中国共産党に加入した。この先進的'な団体に加入するのは,私の人生の一度の昇華である。保先教育では、私は自分を厳しく要求し、隣の生徒を率いて進歩して(党員の加入があったら)」と言った。

  社会的実践とは、xxxxの夏休み、私はxxxxで実習し、xxxの仕事をすることで私をさらに深く认识して、必ず社会に投入されることができて、きっと本当に大人になることができることになります:勉强することができることを心の中に持っていくことができます。感谢の気持ちで周囲の世界に直面してこそ、人生は美しいです!過去を振り返ってみると、革新能力があまり強くない場合もあります。しかし、今後の勉強と生活の中で、これらの能力を向上させ、あらゆる面で新しい素質を持つ人材を目指していきましょう」と話した。

日语面试自我介绍 篇3

  はじめまして、どうぞ よろしくおねがいします .私は**(ようれい)と申します. 这一年(ことし)は25歳です. 家族には四人で、両亲と主人と私です. もしよかったら、御社に入社したいんです.

日语面试自我介绍 篇4

  わたしは×××と申しま。今年は21歳。竜江省(くりゅううしょう)で生まれで。现在は×××大学在学(ざいがく)中で、専攻は日本語で。自分の専攻が大好きなので勉强热心(ねっしん)の持ち主(ちぬし)で。性格は明るく活発(かっぱつ)しおりま。趣味は交友(うゆう)、映画鑑賞(かんしょう)、スポーツ、特に水泳は得意で。以上でよろしくお願いいたしま。皆(みな)さん、始め(はめ)まし、よろしくお愿い(ねがい)しま。**と申(う)しま。19(ゅうきゅう)歳(さい)で。音楽(おんがく)とギターに興味(きょうみ)がありま。パソコンを操作(そうさ)るとと制図(せい)るとが得意で。以上は私の自己绍介で。ありがとうございました。

日语面试自我介绍 篇5

  私は二十三歳です。(わたしはにじゅうさんさいです。)西安工業大学でコンピューター科学と技術を専攻していました。(せいあんこうぎょうだいがくでコンピューターかがくとぎじゅつをせんこうしていました。)卒業してから健飛ソフト会社でソフト開発をしながら日語を勉強してきました。(そつぎょうしてから、けんびソフトかいしゃで、ソフトかいはつしながらにほんごをべんきょうしてきました。)そのため、日本語の仕様書とメールの読み書きは問題ありません。(そのため、にほ

  んごのしようしょとメールのよみかきはもんだいありません。)日本語の勉強に対しても、前向きに努力しています。一生懸命頑張りたいと思います。(にほんごのべんきょうにたいしても、まえむきにどりょくしています。いっしょうけんめいがんばりたいとおもいます. 去年、上海リンケージ会社で野村證券のホームトレードシステムの次世代アプリケージョンの開発を担当しました。

  今年は、北京NTTデータで、大和證券のシステムの開発を担当しました。どちらのプロジェクトでも、コーディング、単体(たんたい)テストと結合(けつごう)テストの仕事(しごと)を担当(たんとう)しましたので、この方面(ほうめん)には自信(じしん)があります。

  どうぞ、ご指導をよろしくお願いいたします。失礼いたします。(どうぞ、ごしどうをよろしくおねがいいたします。しつれいいたします。)どうもありがとうございました。

日语面试自我介绍 篇6

  私は* *といい、性格が明るく、自信があり、なかなか负けない人です。生活の中で私は人と付き合うのが好きで、さまざまな友达と付き合うことによって、多くの身に欠けた利点を学びました。勉强に积极的に、専门知识を身に付けて、现在は関连のオフィス事管理、文书を作成し、公共関系企画や活动组织などの能力を処理することができるようにしている」と述べた。

  在学中には、系団委、学生会组织部长を経て、仕事の中で高度な责任感を持って、优秀な仕事を完成させて、ほかのクラスメートに协力して、优秀な组织能力とチームワークの精神があります。

  大学の学习、仕事と生活のために正しい人生観、価値観を确立し、情热的な性格と诚実さ、守り、责任感のある人生の信条を形成しました。

  社会のいろいろな挑戦に直面して、私の経験といくつかの方面の技レベルが不足しているが、今后の勉强、生活、仕事の中で、私はできることはできることを信じて、たゆまぬ努力の意、ますます强くなる精神と忠実な方法で自分の人生の価値を実现します。

日语面试自我介绍 篇7

  私はxxxと申します。今年21歳、xx解放军の情报工学大学のコンピューター科学と技术の専门を卒业し、しっかりしたcore javaの基础、良好なプログラミングスタイルを持っています。慣れ

  jsp+servlet+ javabeanモードのweb開発struts、hibernate、スリングなどのオープンフレームを熟知し、ejbを知るtomcat、jボスサーバなど、linuxおよびunix環境のソフトウェア開発には、よく知られている在学中に何度も社会的実践経験があって、大学院のサイバー仮想研究室の開発に携わってきた需要分析に参加し、大学期間中に多くの課程を担当してきたことがある。実际の仕事の経験はあまり十分ではありませんが、学校の4年には、私の十分な自信とお仕事の精神と、しっかりとした学科の基础知识と、强い専攻技术を育成して、4年の士官学校の生活の中で、私は厳しく自分に、自覚、和纪、守る时を、私は厳しく要求します。本人は率直で责任感があり、独立した人の性格があり、手を动かし、脳を动かし、新しい环境に适応する能力が强い。最短时间で、学生から职业スタッフへの移行を终え、自分の最大の努力が新しい仕事に溶け込むことができるようになります。

  皆さん、よろしくお愿いします。ありがとうございます!

日语面试自我介绍 篇8

  おはようございます。はじめましてどうぞよろしくおねがいします。

  わたしは刘(りゅう)と申(もう)します。今年(ことし)は21歳(さい)です。出身地(しゅっしんち)は大连(だいれん)から来(き)ました。家族(かぞく)は3人で父(ちち)、母(はは)と私(わたし)です。専攻(せんこう)は环境芸术设计(かんきょうげいじゅつせっけい)です。

  趣味(しゅみ)は音楽(おんがく)、コンピュ(こんぴゅ)ータ(た)、スポ(すぽ)ーツ(つ)などです。性格(せいかく)は明(あか)るいです。どんな人(ひと)でもよく付(つ)き合(あ)うことができます。

  今年(ことし)の9月(がつ)に大连工业大学(おおむらじこうぎょうだいがく)に入(はい)ってから日本语(にほんご)と环境芸术设计(かんきょうげいじゅつせっけい)を勉强(べんきょう)しています。日本语(にほんご)が难(むずか)しいですか゛(しいですが)、おもしろいです。だんだん好(す)きになります。环境芸术设计(かんきょうげいじゅつせっけい)について、熟练(じゅくれん)日本语(にほんご)と中国语(ちゅうごくご)の芸术概论(げいじゅつがいろん)、人体工程学(じんたいこうていがく)、工程概预算(こうていおおむねあずかりざん)、材料与构造(ざいりょうあたえこうづくり)、模型制作(もけいせいさく)、室内设计(しつないせっけい)、家具设计(かぐせっけい)、商业空间展示设计(しょうぎょうくうかんてんじせっけい)、室外景観设计(しつがいけいかんせっけい)と园林设计(がんはやしせっけい)を使(つか)えます。一分间(いちふんかん)、日本语(にほんご)は30字(じ)ぐらい、英语(えいご)は200字以上(じいじょう)、数字(すうじ)は200字以上(じいじょう)タイプ(たいぷ)できます。

  コンピュ(こんぴゅ)ータ(た)の仕事(しごと)に兴味(きょうみ)を持(も)っています。环境芸术设计(かんきょうげいじゅつせっけい)をやった経験(けいけん)がありませんが勉强(べんきょう)すればきっとうまくできる自信(じしん)があります。

  以上(いじょう)です,どうぞよろしくお愿(ねが)いします

日语面试自我介绍 篇9

  私は嵇海东と申します、今年21歳、独身、出生は烟台市(えんたい し)です。20xx年1ヶ月は北大青鸟専门学校を卒业してなります、専攻はソフトウェアエンジニアリングです。私の日本语は独学で、最初から発音が気をつけなっかたが、现在のところ”か”と”が”このような清浊音(せいだくおん)の発音がはっきりしない、でも、ドキュメントの见ることさえできます。私は,勉强のことをすさまじい意気込みのせいで、日本の软(なん)文化にたいへん兴味があります、だから、今後の日本语の勉强を绝対に顽张るのうえで発音问题を改められるように决まっています。大部分の単语発音が忘れてきたでも、多数の文法や思惟(し‐い)ならまた覚えています、勉强のことや発音问题の改めることも早めにできられるしたいですが、これは弊社の培养するのを期待しています、そそ、この前に少しjavaの项目もしてさせていただいきます。私の兴味は本を読むことと音楽です、强い责任感や団结协力能力も持ています。私は弊社にたいへん兴味がありますが、ぜひ加わさせて仆にチャンスをください 。

日语面试自我介绍 篇10

  もうかんとんしょうこうしゅうしまい 皆さん、こんにちは、私はOOOと申します。広東省 広州市 から参

  うことしまんりました。O年O月O日に生まれ、今年満OO歳です。小さいころから、ずっとアメリ

  せんこうカのドラマが大好きで、2007年に広東海洋大学英語科に入りまして、専攻は

  けい ぼうしゃかいじっせんかつどう経貿英語です。今までの3年間、よく勉強しながら、社会実践活動にせっきょくてきはんちょうとうせんも積極的に参加しました。二年生のとき、クラスの班長に当選しまし

  しょうがくきんせんもんしけんきゅうた、それに三回も奨学金をもらいました。英語専門試験4級もう

  ごうかくいっしょうけんめい合格しました、今8級試験に合格するために、一生懸命頑張っています。

  おんがくきょうみとく 私は音楽に興味を持っています、特にクッラク音楽が大好きです。それに、

  ひま買い物にも熱心で、暇があれば、よく友達とショッピングします。

  ねばづよさいごしんけん 私は粘り強くてまじめな人と思います、何をやっても、最後まで真剣にやり

  ときどきおこちゅういます。でも、時々怒りっぽいですが、これから注意します。

  そつぎょうしょうらいしんろじつ そろそろ卒業しますので、将来の進路を考えなければなりません、実しごとこうむいんは私は会社で仕事したくないです、公務員になるのは私の夢なんです。だから、夢かなを叶うために、頑張ります。

  どうぞ、よろしくお願いします。

【有关日语面试自我介绍范文合集10篇】相关文章:

日语专业学生面试自我介绍02-27

有关面试技巧自我介绍范文合集四篇03-03

有关面试技巧自我介绍范文合集6篇03-02

有关面试技巧自我介绍范文合集9篇03-03

有关面试技巧自我介绍范文合集5篇03-03

有关面试技巧自我介绍范文合集8篇03-01

有关面试技巧自我介绍范文合集七篇03-02

有关面试技巧自我介绍合集5篇02-27

有关面试技巧自我介绍合集8篇02-27

有关面试技巧自我介绍合集10篇02-26