我要投稿 投诉建议

日语面试自我介绍

时间:2021-10-06 18:25:09 面试自我介绍 我要投稿

关于日语面试自我介绍范文锦集5篇

  当换了一个新环境后,我们难以避免地要作出自我介绍,用自我介绍往往可以来展示自己。那么我们该怎么去写自我介绍呢?下面是小编整理的日语面试自我介绍5篇,希望对大家有所帮助。

关于日语面试自我介绍范文锦集5篇

日语面试自我介绍 篇1

  私は华东の师范大学の20xx级の卒业生で。私の専门は旅行管理で。私の性格は外向(性)で、人と人のとよい付き合いと付き合うしかと。ちろん、私の最大の兴味は旅行で、その他はある読んで、水泳、?ンターネットを利用し待つ。大学4年の中に、私は学习成绩だけではないのが抜け、かつ连続し学校级の奨学金を获得し、その上多くの社会実践活动に参加した。私は私に対し最大が海和の装饰设计公司で职のガ?ドをるのであるとに影响ると思っいる。ガ?ドは调和の旅行の活动を手配るだけではなく、しか全行程でまだ観光客を配虑しいなけれならなく、と苦しい仕事で、同时に私学んで多くの贵重な経験に着いた。ゃあ、と光栄だで简単な绍介の机会がある自分。

日语面试自我介绍 篇2

  貴重なお時間をいただきまし、ありがとうございま。

  では、自己紹介させいただきま。

  わたしは沈(チン)と申しま。今年は二十六歳で。中国の江蘇省出身で。

  中学時代から、コンピュータに趣味を持っ、ソフトウェ?エンジニ?を目指しいました。大学を卒業したあと、夢がかなえ、プロジェクト開発の仕事につきました。

  開発に関し、J2EE、JAVA、.Net、PRO*C、PL/SQLなどで開発る経験がたくさんあるので、十分な自信を持っいま。あの、自分の特徴を言わせれ、やる気があり、責任感が強く学習力が高いとでしょう。

  20xx年四月から20xx年十二月まで、約二年間日本の本社で仕事をしいました。その内、20xx年四月から九月まで、半年らい御社の×××システムの開発を参加しました。カスタマ?ズシートで××××予約登録画面、一覧画面などの製造とPL/SQLの新規開発を参加しました。その期間に、皆さんからいろいろお世話。どうありがとうございました。の経験によっ、×××システムに使う開発技術をよくマスターしたので、今回の開発に関し、十分な自信がありま。

  今回システム開発を参加機会をいただけれ、必頑張っいい仕事をしたいと思いま。

  ぜひ よろしくお願いしま。

  以上で。

日语面试自我介绍 篇3

  みなさん、こんにちは!私は张天栄と申します。徐州师范学院の小学校教育科の学生が20xx年の卒业生で、今日ここに立つことができて、皆さんのリーダーに私の机会に参加していただき、ありがとうございます。

  まず、私は教师という职业を爱して、先生になりたいと思っています。先生をやりたいと思っていた人が、小学校の教育に少しの成绩をあげたいと思っていました」と话している。これまで、私は小学校の教師という役に自分を配置し、その役をうまくやることに努力してきた」と話した。

  第二に、私を備えた教師の一人として必要な総合素質、大学まで、専門知識をしっかり把握した本を除いて、また社会実践活動に積極的に参加し、学校の学生会幹部を務め、サークルの幹部を務めて大型書道理論知識大会、組織、管理、調整能力を担当した大型書道理論知識大会で、「優秀団員」に選ばれ、「優秀社団幹部」。大学の授業を受けて,文コンクールで優秀賞を募集し,書道コンクールで2等賞を受賞した。実習期間は「優秀なインターン」と評価され、授業の内容は「優秀なcaiの授業件」と評価され、実習の成果は私を得ていた。

  第三に、私は私の最大の特徴は、彼のことを払って、教师という役の上で、私の成长は比较的'に成长して、指导の先生の言语では非常に能力があると思います。ここで私は、どのリーダーにも私にチャンスを与えてくれることを愿います。

  私の先生はここに自己紹介します。ありがとうございます。

日语面试自我介绍 篇4

  皆さん、こんにちは、今日はここに立つことができて、试験に出席する机会がありまして、私は非常に光栄です」と语る。今回の面接で皆さんにお見せしたいのですが、皆さんに覚えていただきたいです。私はxxx、今年xxと、汉民族、法学学部。私はいつも本を読むこととインターネット閲覧が好きです。私の性格はとても明るくて,随行している。周りの何も関系ができ、家族と仲良くして、生活に自信を持っています。私は以前、検察で実習していたので、実践経験があります。地方で学んだ4年のうち、私は强い性格を身につけて、この性格は私を勉强と生活の中の困难を克服し、积极的に入りました。法律家になったのは長年私の強い願いであった。

  もし私が採用されていたら、私は仕事で鍛えて、自分の価値を実現することができると思います。また、人と仕事の関系は自己认识の基础になっていることを认识しており、私はこの仕事をうまくやっていく自信があると思います」と话している。公務員は神聖で高尚な職業であり、それは公共の利益の最大化であり、その根本的な目的は人民に奉仕することであり、国家のために奉仕することである。人间の生命は限られているが、人民に奉仕するのは无限であり、有限な生命を无限の人民の奉仕の中に投入していく」という。これも私の公職者に対する認識である。だから、この仕事は私の社会の理想と人生の価値を実现して、私を认めてくれて、この机会をくれ!

日语面试自我介绍 篇5

  早朝はよい、私の名前AM陈Fei、今日非常に名誉を与えられるインタビュ?するこの时间に加わるこの机会を持つことができる。非常に私は答えることを决定するAMすべての质问を提案し、今日私が非常に上々の成绩を有してもいいことを望んだ。

  今度は、私の简?な导入I.の下で。私の今年23?は、江西地域、南中国で生まれる。私は航空学の南京大学を卒业し、宇宙航行学は、私の?门コンピュ?タ?サイエンスおよび技术である。この前の6月では、私は学士号を得た。aの过去では年、CSTSの割り当てのI以上本体で、主に仕事?事していた、チ?ムのI流れあはRCを呼んだり、主に定期预金、Iおよび4人のチ?ムメ?トの主管责任の香港の银行制度の维持および开?をする、详しい点はそれを、私达する约システム?プロジェクトをソフトウェアサポ?トに、与える?みの射?を言った。 织梦内容管理系统

  私の趣味はバスケットボ?ル、通りのバスケットボ?ルをする、私はエネルギ?およびずっと创造性の完全であるので、かなり适した若者达を特に考える。

  ?って、いかにしたか过去年の仕事は私が自身の仕事および催し物のバランスをとることを学ぶことを可能にし非常によい练习に自身の范?の自分自身を可能にした。

  最后に、私は私の学?および业务??が私が完全に有能适用するべきかもしれない私位置感谢を与えたことを考えた。

【关于日语面试自我介绍范文锦集5篇】相关文章:

关于日语的面试题集08-18

日语专业学生面试自我介绍02-27

关于面试技巧自我介绍范文锦集八篇03-03

关于面试技巧自我介绍范文锦集10篇03-02

关于面试技巧自我介绍范文锦集五篇03-01

关于面试技巧自我介绍范文锦集7篇02-28

关于面试技巧自我介绍范文锦集十篇03-02

面试技巧自我介绍范文锦集5篇03-03

面试技巧自我介绍范文锦集8篇03-03

面试技巧自我介绍范文锦集7篇03-03