我要投稿 投诉建议

日语面试自我介绍

时间:2021-06-21 12:15:02 面试自我介绍 我要投稿

有关日语面试自我介绍集合8篇

  当进入一个陌生环境,进行自我介绍是必不可少的,用自我介绍往往可以让他人有一定的了解。如何写出一个与众不同的自我介绍?以下是小编为大家收集的日语面试自我介绍8篇,欢迎大家借鉴与参考,希望对大家有所帮助。

有关日语面试自我介绍集合8篇

日语面试自我介绍 篇1

  拝啓私は***と申しま、専門は日本語で。有名な大学ではありませんが、大学四年の間に、いつしっかり勉强しい、成績よく、奨学金を取っただげでなく、大学英語独学しいま。二年らいの勉强を通し,日本語の読み書き能力は絶えに上達しきました。いま、一級能力試験は合格。また、何とかし会話の能力をアップしようと思っいま。計算機といえ、わたしが大好きでから、日常的な操作は問題ないと思いま、その関連試験に合格済で。そし、わたしの性格が明るく、人とが付き合いが好きなんで。負けん気の強い人で、好奇心が旺盛で、あたらしいとに挑戦ると好きで。わたしの趣味はピアノで、なぜかと言うと、それは苦労を恐れなく、負けん気の強い性格が育られるんでから。多くの社会実践活動に参加し、何をしちゃんと自信を持っいま。そのうえ、クラスの一员とし学習委员とし、いつ仕事をよりよくしようとるとにしいま。あらゆるイベントを企画るとありま。ちょっとした社会経験を持ちでが、まだまだ浅いで。お忙しいとろ、お邪魔いたしたしました。最後に、貴社のご繁栄をお祈り申し上げま。敬具

日语面试自我介绍 篇2

  私は**大学の20xx级の卒業生(そつぎょうせい)で。私の専门は**で。私の性格は外向(がいう)で、人との付き合いが好きで。私の最大の興味(きょうみ)は読書(どくしょ)で、他は旅行、水泳、インターネットに興味を待つ。大学4年の中に、成绩(せいせき)がよく、连続し学校级の奨学金を獲得(かくとく)し、多くの社会実践(っせん)活动に参加した。*******。と苦しい仕事だけと、同时に私多くの贵重(きちょう)な経験(けいけん)を学んだ。今后の目标としは、仕事にまめで、诚実(せいつ)で、中身(なかみ)のある人になりたいと思いま。お忙しいとろ、お邪魔いたしたしました。最後に、貴社のご繁栄(はんえい)をお祈り申し上げま。

日语面试自我介绍 篇3

  私の名前はXXと言います。江苏省苏州から来ました。今年は21歳です。20xx年上海中华职业技术学院から卒业して、学校で日本语を専攻していた。私はバスケットボールと卓球大好きで、趣味は読书と音楽を聴くことです。他人から见て、私の性格は内向だと思いますけど、実は私は自分が朗らかな人と思って、よく交际して、团队合作の精神も持って、优しい気持ちで周りの人间と事物を接触してます。私は日本がとても好きなので、日本语を选んで専门课程にしてます。私は三年间の间に日本语を勉强して、20xx年に世界の日本语能力の试験の二级を获得して、TEST

  C级证书を顶きました。しかし、私の日本语の会话はまたそんな上手ではありませんのでこれからの仕事中に会话の能力を高めて行きたいです。もし日本へ研修の机会があったらきっと日本语の勉强にとても役に立つと思います。ずっと前から贵社は実力と前途をお持ちになっている会社って闻きましたけどいろんな面で贵社を了解してから、心から贵社が私のの実力と能力を见せて顶き、努力と勤勉な精神も目标にして顽张って行きたいです。私は自分の将来に多大な希望を持って、しばらくの间にきっと会社の有力人物になることを信じて、会社に认められて顶いて、会社に优秀な成绩を贡献して行きたいです。

  我叫XX,来自江苏省苏州,今年21岁。20xx年毕业于上海中华职业技术学院,专业日语。我的爱好是篮球和乒乓球。业余爱好是看小说和听音乐。别人认为我的性格很内向,但我认为我的性格是外向的。我是一个性格开朗,善于和他人沟通的人。具有良好的团队合作精神,一直以来我以较好的心态去对待身边的人和事。由于喜欢日本,所以我选择日语作为我的专业。我学习日语三年,在20xx年获得全球日语能力等级考试2级证书,以及JTESTC级证书。但是日语口语还不是很好,想在工作的同时提高自己的口语。如果有机会的话我想去日本进修,我想这对我的.日语学习会有很大的帮助。很早之前我就听说过贵公司是一家很有实力和前途的企业,在各方面了解贵公司后,我真诚的希望您能给我一个机会展现自己,我对我的未来充满了希望,我相信我会在不久的将来成为公司的骨干,也会得到公司的认可。

  您好,我叫XX,今年23岁,毕业于XX学校。专业是商务日语,曾参加过日语两级的考试,并通过了。但是因为没有较好的语言环境,所以,到现在的话,口语还不是很流利。之前我在一家日企工作,主要是帮日本大型企业在中国内地开设网上商城,从准备材料,到店铺装修,广告策划,图片设计,到开店运营,客户服务等。但是公司上的人事调动,让我进到了一个不适合我的部门,所以我提出了辞职。本人的性格稳重,做事细心,耐心,并且有很好的抗压能力。所以希望贵公司能给我这个机会,让我加入到贵公司的大家庭中。

日语面试自我介绍 篇4

  皆さん、こんにちは、こんにちは、今回の面接にはとても光栄です。

  私はxxxと申します。私は新卒の学生で、私は幼児教育に一定の优位を持っていると思います。

  まず、社会的な现状では、今の幼児教师が女性であることが一般的で、そのような间接的な影响は一部の少年の心身の健康発展に影响を与え、男性の特有の强いことを欠くことができ、母性化に向かうことになります。そのため、男性保育士の父の教育を活性化させることは重要な仕事だ」と述べた。また、私は保育業に興味を持っています。

  もちろん、私は幼児教育に従事することが多くの困难があり、私自身にも多くの不足がありますが、私は特色の教育の理解は私自身のわずかな认识のために、私には仕事の経験がなくて、専门が悪いです。これらの私は、私の心の强い意志を信じて、自分の不足に対して、たゆまぬ努力と仕事の训练、勉强をして、自分の能力を向上させることができます。伝統的な教育の改革には、私は重要な役割を果たすことはできないが、自分の力に貢献していくことを希望している。私は、幼児教育事業への理想を抱いているからだ」と述べた。

  最後に、私の誠実な希望の園部が理想的な機会を与えてくれることを期待して、私は最後にこの職業ができるのは実力ではなく、運ではないと信じている」と話した。同じように、私も園に私の最大の貢献をします。

日语面试自我介绍 篇5

  私(わたし)は***(ちんけいな)と申(もう)します。経済(けいざい)金融(きんゆう)五组(ごくみ)の生徒(せいと)です。私は静(しず)かで穏(おだ)やかな女(おんな)の子(こ)です。趣味(しゅみ)の幅(はば)は広(ひろ)く、书道(しょどう)を爱(あい)し、本(ほん)を読(よ)むのが好(す)きです。私の特长(とくちょう)は歌(うた)うことです、毎周(まいしゅう)土曜日(どうようび)に歌のレッスン(れっすん)に通(かよ)っています。日本语の勉强(べんきょう)を通(とお)して、沢山(たくさん)の友达(ともだち)が出来(でき)ることが嬉(うれ)しいです、そして、先生(せんせい)も本当(ほんとう)に可爱(かわい)いです。

  我叫***,是经济系金融五班的一名学生。我是一个文静的女孩子,兴趣很广泛,热爱书法,喜欢阅读。我的特长是唱歌,每周六都学习唱歌。我很高兴学习日语交到很多朋友,老师也很可爱。….

日语面试自我介绍 篇6

  私(わたし)は***(ちんけいな)と申(う)しま。経済(けいざい)金融(きんゆう)五组(ごくみ)の生徒(せいと)で。私は静(し)かで穏(おだ)やかな女(おんな)の子()で。趣味(しゅみ)の幅(は)は広(ひろ)く、书道(しょどう)を爱(あい)し、本(ほん)を読(よ)むのが好()きで。私の特长(とくちょう)は歌(うた)うとで、毎周(まいしゅう)土曜日(どうようび)に歌のレッスン(れっん)に通(かよ)っいま。日本语の勉强(べんきょう)を通(とお)し、沢山(たくさん)の友达(とだち)が出来(でき)るとが嬉(うれ)しいで、そし、先生(せんせい)本当(ほんとう)に可爱(かわい)いで。

日语面试自我介绍 篇7

  面接官(めんせつかん)の皆様(みなさま)、こんにちは。まずは、自己绍介(じこしょうかい)させていただきます。私(わたし)は**と申(もう)します。今年(ことし)は25歳(ご)です。20xx年卒业(そつぎょう)してから、ずっと**会社(かいしゃ)で勤(つと)めていて、生产管理(せいさんかんり)を担当(たんとう)しました。いろいろ勉强(べんきょう)になりました。幸(さいわい)いの场合(ばあい)、贵社(きしゃ)に采用(さいよう)されたら、いままですべてのことを生(い)かして、贵社(きしゃ)の事业(じぎょう)が顺调(じゅんちょう)かつ繁栄(はんえい)に発展(はってん)するよう悬命(けんめい)に顽张(がんば)りたいです。以上(いじょう)です、ご清聴(せいちょう)ありがとうございました。

日语面试自我介绍 篇8

  皆様んにちは

  わたしは×××と申しま 今年は21才 山西省大同市の生まれで 现在は×××大学在学中の一回生で 専攻は旅行用英语で 自分の専攻が大好きなので勉强热心の持ち主で 性别は女性、性格は明るく活発しおりま 趣味は交友、映画鉴赏、スポーツ全般、特にス?ミングは得意で 以上でよろしくお愿いいたしま

  皆(みな)さん、始め(はめ)まし、よろしくお愿い(ねがい)しま。ブンチェと申(う)しま。19(ゅうきゅう)歳(さい)で。音楽(おんがく)とギターに兴味(きょうみ)がありま。パソコンの操作(そうさ)るとと制図(せい)るとが得意で。以上は私の自己绍介で。ありがとうございました。

【有关日语面试自我介绍集合8篇】相关文章:

日语专业学生面试自我介绍02-27

有关面试技巧自我介绍集合4篇02-28

有关面试技巧自我介绍集合五篇02-27

有关面试技巧自我介绍集合6篇02-27

有关面试技巧自我介绍集合10篇02-26

有关面试技巧自我介绍集合7篇02-26

有关面试技巧自我介绍集合九篇02-25

有关面试技巧自我介绍集合9篇02-25

有关面试技巧自我介绍模板集合6篇03-03

有关面试技巧自我介绍模板集合4篇03-03