我要投稿 投诉建议

日语面试自我介绍

时间:2022-08-11 22:27:09 面试自我介绍 我要投稿

日语面试自我介绍范文集合8篇

  当到达一个新的环境后,进行自我介绍是必不可少的,自我介绍可以唤起他人对我们的兴趣。那么自我介绍应该包括什么内容呢?以下是小编为大家收集的日语面试自我介绍8篇,供大家参考借鉴,希望可以帮助到有需要的朋友。

日语面试自我介绍范文集合8篇

日语面试自我介绍 篇1

  私の名前はXXと言います。江苏省苏州から来ました。今年は21歳です。20xx年上海中华职业技术学院から卒业して、学校で日本语を専攻していた。私はバスケットボールと卓球大好きで、趣味は読书と音楽を聴くことです。他人から见て、私の性格は内向だと思いますけど、実は私は自分が朗らかな人と思って、よく交际して、团队合作の精神も持って、优しい気持ちで周りの人间と事物を接触してます。私は日本がとても好きなので、日本语を选んで専门课程にしてます。私は三年间の间に日本语を勉强して、20xx年に世界の日本语能力の试験の二级を获得して、TEST

  C级证书を顶きました。しかし、私の日本语の会话はまたそんな上手ではありませんのでこれからの仕事中に会话の能力を高めて行きたいです。もし日本へ研修の机会があったらきっと日本语の勉强にとても役に立つと思います。ずっと前から贵社は実力と前途をお持ちになっている会社って闻きましたけどいろんな面で贵社を了解してから、心から贵社が私のの実力と能力を见せて顶き、努力と勤勉な精神も目标にして顽张って行きたいです。私は自分の将来に多大な希望を持って、しばらくの间にきっと会社の有力人物になることを信じて、会社に认められて顶いて、会社に优秀な成绩を贡献して行きたいです。

  我叫XX,来自江苏省苏州,今年21岁。20xx年毕业于上海中华职业技术学院,专业日语。我的爱好是篮球和乒乓球。业余爱好是看小说和听音乐。别人认为我的性格很内向,但我认为我的性格是外向的。我是一个性格开朗,善于和他人沟通的人。具有良好的`团队合作精神,一直以来我以较好的心态去对待身边的人和事。由于喜欢日本,所以我选择日语作为我的专业。我学习日语三年,在20xx年获得全球日语能力等级考试2级证书,以及JTESTC级证书。但是日语口语还不是很好,想在工作的同时提高自己的口语。如果有机会的话我想去日本进修,我想这对我的日语学习会有很大的帮助。很早之前我就听说过贵公司是一家很有实力和前途的企业,在各方面了解贵公司后,我真诚的希望您能给我一个机会展现自己,我对我的未来充满了希望,我相信我会在不久的将来成为公司的骨干,也会得到公司的认可。

  您好,我叫XX,今年23岁,毕业于XX学校。专业是商务日语,曾参加过日语两级的考试,并通过了。但是因为没有较好的语言环境,所以,到现在的话,口语还不是很流利。之前我在一家日企工作,主要是帮日本大型企业在中国内地开设网上商城,从准备材料,到店铺装修,广告策划,图片设计,到开店运营,客户服务等。但是公司上的人事调动,让我进到了一个不适合我的部门,所以我提出了辞职。本人的性格稳重,做事细心,耐心,并且有很好的抗压能力。所以希望贵公司能给我这个机会,让我加入到贵公司的大家庭中。

日语面试自我介绍 篇2

  わたしは×××と申しま。今年は21歳。竜江省(くりゅううしょう)で生まれで。现在は×××大学在学(ざいがく)中で、専攻は日本語で。自分の専攻が大好きなので勉强热心(ねっしん)の持ち主(ちぬし)で。性格は明るく活発(かっぱつ)しおりま。趣味は交友(うゆう)、映画鑑賞(かんしょう)、スポーツ、特に水泳は得意で。以上でよろしくお願いいたしま。皆(みな)さん、始め(はめ)まし、よろしくお愿い(ねがい)しま。**と申(う)しま。19(ゅうきゅう)歳(さい)で。音楽(おんがく)とギターに興味(きょうみ)がありま。パソコンを操作(そうさ)るとと制図(せい)るとが得意で。以上は私の自己绍介で。ありがとうございました。

日语面试自我介绍 篇3

  拝啓私は***と申しま、専門は日本語で。有名な大学ではありませんが、大学四年の間に、いつしっかり勉强しい、成績よく、奨学金を取っただげでなく、大学英語独学しいま。二年らいの勉强を通し,日本語の読み書き能力は絶えに上達しきました。いま、一級能力試験は合格。また、何とかし会話の能力を?ップしようと思っいま。計算機といえ、わたしが大好きでから、日常的な操作は問題ないと思いま、その関連試験に合格済で。そし、わたしの性格が明るく、人とが付き合いが好きなんで。負けん気の強い人で、好奇心が旺盛で、あたらしいとに挑戦ると好きで。わたしの趣味はピ?ノで、なぜかと言うと、それは苦労を恐れなく、負けん気の強い性格が育られるんでから。多くの社会実践活動に参加し、何をしちゃんと自信を持っいま。そのうえ、クラスの一员とし学習委员とし、いつ仕事をよりよくしようとるとにしいま。あらゆる?ベントを企画るとありま。ちょっとした社会経験を持ちでが、まだまだ浅いで。お忙しいとろ、お邪魔いたしたしました。最後に、貴社のご繁栄をお祈り申し上げま。

日语面试自我介绍 篇4

  はめまし、どうぞ よろしくおねがいしま .私は**と申しま. 今年は**歳で. 家族には三人で、両亲と私で.しよかったら、御社(おんしゃ)に入社したいんで.初次见面,请多多关照!我叫**。今年25岁。家有三口人,父母和我。很希望有机会能到贵公司工作。

日语面试自我介绍 篇5

  おはようございます。はじめましてどうぞよろしくおねがいします。

  わたしは刘(りゅう)と申(もう)します。今年(ことし)は21歳(さい)です。出身地(しゅっしんち)は大连(だいれん)から来(き)ました。家族(かぞく)は3人で父(ちち)、母(はは)と私(わたし)です。専攻(せんこう)は环境芸术设计(かんきょうげいじゅつせっけい)です。

  趣味(しゅみ)は音楽(おんがく)、コンピュ(こんぴゅ)ータ(た)、スポ(すぽ)ーツ(つ)などです。性格(せいかく)は明(あか)るいです。どんな人(ひと)でもよく付(つ)き合(あ)うことができます。

  今年(ことし)の9月(がつ)に大连工业大学(おおむらじこうぎょうだいがく)に入(はい)ってから日本语(にほんご)と环境芸术设计(かんきょうげいじゅつせっけい)を勉强(べんきょう)しています。日本语(にほんご)が难(むずか)しいですか゛(しいですが)、おもしろいです。だんだん好(す)きになります。环境芸术设计(かんきょうげいじゅつせっけい)について、熟练(じゅくれん)日本语(にほんご)と中国语(ちゅうごくご)の芸术概论(げいじゅつがいろん)、人体工程学(じんたいこうていがく)、工程概预算(こうていおおむねあずかりざん)、材料与构造(ざいりょうあたえこうづくり)、模型制作(もけいせいさく)、室内设计(しつないせっけい)、家具设计(かぐせっけい)、商业空间展示设计(しょうぎょうくうかんてんじせっけい)、室外景観设计(しつがいけいかんせっけい)と园林设计(がんはやしせっけい)を使(つか)えます。一分间(いちふんかん)、日本语(にほんご)は30字(じ)ぐらい、英语(えいご)は200字以上(じいじょう)、数字(すうじ)は200字以上(じいじょう)タイプ(たいぷ)できます。

  コンピュ(こんぴゅ)ータ(た)の仕事(しごと)に兴味(きょうみ)を持(も)っています。环境芸术设计(かんきょうげいじゅつせっけい)をやった経験(けいけん)がありませんが勉强(べんきょう)すればきっとうまくできる自信(じしん)があります。

  以上(いじょう)です,どうぞよろしくお愿(ねが)いします

日语面试自我介绍 篇6

  先生はいいですが、このように面接に参加する機会をいただきました。私は* * *と呼んで、先日、23歳の誕生日を過ごしました。私は1990年に* * *に生まれ、学部は西安科学技術大学の電子情報工学科を通っています。私は物事に筋道があり,意見のあることがあって,独立性が優れている。私はいつも真面目で真面目で、向上心があり、あくまで顽张りますので、学生の四年の中で私は努力して、まじめに勉强して、4年の奖学金をもらってきました。ずっと英語を好むため、英語程度まあ、使い捨ての全国大学生4 6英語試験に合格し、良い成績をあげ、そして全国大学生4 6语口英語試験に合格し、c +等級の资格を得て、しかし私の認識もこれらのははるかに足りない、私に必要なのは多く、希望、武漢大学に進学し、勉強し、向上し、またこれからの数にも希望の先生たちに勉强できる、とてもあなたの指導を受けていると教えてほしい。私は生まれつき善良で、喜んで人を助けることが好きで、いつもクラスメートの友达を助けて、皆私は付き合っている人だと思っています。私の仕事には責任感があり、効率的で、物事がしっかりしていて、他の人が私を白状させても安心です。私堪え忍ぶことを恐れ、苦しい、强い意志を持つ、代理日馬英語雑誌を務めたキャンパス、海文亿头キャンパス代行、陝西省西安でアニメーション家事サービス有限会社の兼職家政技師半月と広報担当官が1ヵ月、家庭など、数回社会実践先進個人の栄誉称号を受賞した。これらの社会的実践のために、私の人间関系とコミュニケーション能力を向上させ、人との违う意见を闻くのが上手です。人间関系は良好です。数学モデリングのコンクールと全国大学生の創業大会に参加し、チームワークと精神を良好にした」と話した。しかし、私の欠点は、私の社会的な実践とキャンパスの活动に参加しており、私の心を强くするために、自分を明るくしているので、私も学生会や部活に积极的.に参加して、校庭に参加することになりました。

  平日の余暇の間、ニュースを見て、勉強と卓球をするのが好きです。時事ニュースの視聴できる時代を追いかける歩みましょう、思考力と問題解決能力を向上するために、で、読書が私の心を落ち着かせて、多くの知识を得られるとことを多くの人の道理をしながらも、自分の心の奥に向かって自分を振り返ると、それは武汉の大学のように美しいキャンパスでは、信じてはもっと役に立つ。卓球をすることは体と頭脳を鍛えることができる。そのため、私は自分の能力と品格を信じて、私は大いに自信と决心を持って、武汉大学に行って本を読むことになります。もちろん、私には分からないことがたくさんありますが、これからも皆さんの先生に教えていただいて、先生の教えを得ることができるのは私の一生の思い出と光栄です。

  なぜ法律修士の専攻を受けたのか?主に次のような原因があると思います:まず、法律は正义の方で、悪人が制裁され、罚されると、常に热が沸き立つと、悪人が改造されると、いつものように、法律を学ぶことが公平な正义を守るために必要なのです次にね、私は私は法律に兴味を、好きていって、法律書籍などを読むと浏览法律類の新聞、例えば法制日報、検察)日報など、普段も適切な関心事になる法律事件、法律類のテレビ番組の視聴今日説や刑事犯罪部类のドラマなど、感覚が法律の勉强を助けてみんなで解決できる問題は、最小限の希望は、社会の公平と正义をみんなに见せて公正させない正義がお金に圧倒されます;最後に、私は生まれつき善良で、不公平な違法や犯罪のための怒りを目の当たりにしているのは、私がなぜ法律の修士課程を志望しているのかと思うだろう」と話した。

  これが私のことです。以上の自己紹介を通じて、先生たちはもっともっと深く理解してもらいたいと思います。また、先生たちに感谢して、近いうちに再会して、ありがとうございました!

日语面试自我介绍 篇7

  私はXX年9月専门にするにマスター大学院生、卒业するである国际贸易である。 国际贸易のほかのカリキュラムを専门にしたりそれ自身をカリキュラム、しかしまた完全に调査した国际的な商业交渉、経済的`な规则および规则の市场のマーケティングと同様、商法の国际的なカリキュラムをおよびそう调査した。 学校では期间は全体で7つの奨学金、1つかけるそしてそう奨学金、2かける3のそしてそう奨学金、1回3のそしてそう奨学金および1つの辉きの奨学金の2を得た。

  大学生のコースの期间の顕著な学者の记录の结果として、入场が大学院生に教育することができるように推荐した。 厳しく要求のほかに调査で自分自身、大学期间私はまた非常に自分自身への大きい関心に练习の能力を练习、握ったクラスのポストを支払い、等级のクラスのリーダー活动的な构成および参加、iによっておよび従って、担当する管理フォーラム人と同様、

  引き続いて、学生连合の义务はリーダーシップ、コミュニケーション能力と同様、チーム协同を所有するために运动した。

  さらに大学期间私はまたこれら二つの市场と同様、顾客に保険业の开発によって私を深まる保険会社の同时作业を概念の理解作る。 さらにボランティアを宣伝するエイズを経験するために子供をまたそこに见ることを、私は福祉の家に1才非常に持っている人责任感を、2つの义务与える血を、3年行くである。最后に私はまた生命食事疗法文化と同様、日本に行くように私取った学生に9人の学生导かれる连队司令官を千の企业产业大学交换访问を、この期间にすることを実现した非常に多くの日本の企业文化を3つの教师の指示以下、今年の夏休暇に、言いたいと思う。 仕事の调査からのi、自分自身を导入するために生命、またある问题は感谢する皆に作る。

日语面试自我介绍 篇8

  早朝はよい、私の名前AM陈Fei、今日非常に名誉を与えられるインタビューるの时间に加わるの机会を持つとができる。非常に私は答えるとを决定るAMべの质问を提案し、今日私が非常に上々の成绩を有しいいとを望んだ。

  今度は、私の简単な导入I.の下で。私の今年23歳は、江西地域、南中国で生まれる。私は航空学の南京大学を卒业し、宇宙航行学は、私の専门コンピュータ?イエンスおよび技术である。の前の6月では、私は学士号を得た。aの过去では年、CSTSの割り当のI以上本体で、主に仕事従事しいた、チームのI流れあはRCを呼んだり、主に定期预金、Iおよび4人のチームメートの主管责任の香港の银行制度の维持および开発をる、详しい点はそれを、私达る约システム?プロジェクトをソフトウェアポートに、与える悩みの射撃を言った。

  私の趣味はバスケットボール、通りのバスケットボールをる、私はエネルギーおよびっと创造性の完全であるので、かなり适した若者达を特に考える。

  従っ、いかにしたか过去年の仕事は私が自身の仕事および催し物のバランスをとるとを学ぶとを可能にし非常によい练习に自身の范囲の自分自身を可能にした。

  最后に、私は私の学歴および业务経歴が私が完全に有能适用るべきかしれない私位置感谢を与えたとを考えた

【日语面试自我介绍】相关文章:

日语面试自我介绍09-26

面试日语自我介绍07-05

日语面试自我介绍06-29

面试的日语自我介绍12-17

日语面试的自我介绍02-14

日语自我介绍面试02-24

日语面试自我介绍范文09-26

日语面试自我介绍范文「精选」09-26

商务日语面试自我介绍07-14

日语专业面试自我介绍11-30