我要投稿 投诉建议

日语面试自我介绍

时间:2022-08-10 09:44:53 面试自我介绍 我要投稿

【精华】日语面试自我介绍3篇

  当到达一个陌生的环境后,我们时常会需要作自我介绍,自我介绍是认识自我的手段。怎么写自我介绍才能避免踩雷呢?下面是小编收集整理的日语面试自我介绍3篇,欢迎阅读与收藏。

【精华】日语面试自我介绍3篇

日语面试自我介绍 篇1

  私は* *といい、性格が明るく、自信があり、なかなか负けない人です。生活の中で私は人と付き合うのが好きで、さまざまな友达と付き合うことによって、多くの身に欠けた利点を学びました。勉强に积极的に、専门知识を身に付けて、现在は関连のオフィス事管理、文书を作成し、公共関系企画や活动组织などの能力を処理することができるようにしている」と述べた。

  在学中には、系団委、学生会组织部长を経て、仕事の中で高度な责任感を持って、优秀な仕事を完成させて、ほかのクラスメートに协力して、优秀な组织能力とチームワークの精神があります。

  大学の学习、仕事と生活のために正しい人生観、価値観を确立し、情热的な性格と诚実さ、守り、责任感のある人生の信条を形成しました。

  社会のいろいろな挑戦に直面して、私の経験といくつかの方面の技レベルが不足しているが、今后の勉强、生活、仕事の中で、私はできることはできることを信じて、たゆまぬ努力の意、ますます强くなる精神と忠実な方法で自分の人生の価値を実现します。

日语面试自我介绍 篇2

  はじめまして。私は○○と申します。どうぞよろしくお願いいたします。( わたしは○○ともうします。どうぞよろしくおねがいします。)

  私は二十三歳です。(わたしはにじゅうさんさいです。)西安工業大学でコンピューター科学と技術を専攻していました。(せいあんこうぎょうだいがくでコンピューターかがくとぎじゅつをせんこうしていました。)卒業してから健飛ソフト会社でソフト開発をしながら日語を勉強してきました。(そつぎょうしてから、けんびソフトかいしゃで、ソフトかいはつしながらにほんごをべんきょうしてきました。)そのため、日本語の仕様書とメールの読み書きは問題ありません。(そのため、にほんごのしようしょとメールのよみかきはもんだいありません。)日本語の勉強に対しても、前向きに努力しています。一生懸命頑張りたいと思います。(にほんごのべんきょうにたいしても、まえむきにどりょくしています。いっしょうけんめいがんばりたいとおもいます.

  去年、上海リンケージ会社で野村證券のホームトレードシステムの次世代アプリケージョンの開発を担当しました。

  今年は、北京NTTデータで、大和證券のシステムの開発を担当しました。どちらのプロジェクトでも、コーディング、単体(たんたい)テストと結合(けつごう)テストの仕事(しごと)を担当(たんとう)しましたので、この方面(ほうめん)には自信(じしん)があります。

  どうぞ、ご指導をよろしくお願いいたします。失礼いたします。(どうぞ、ごしどうをよろしくおねがいいたします。しつれいいたします。)どうもありがとうございました。2.あなたの出身地(しゅっしんち)はどこですか。

日语面试自我介绍 篇3

  皆様んにちは

  わたしは×××と申しま 今年は21才 山西省大同市の生まれで 现在は×××大学在学中の一回生で 専攻は旅行用英语で 自分の専攻が大好きなので勉强热心の持ち主で 性别は女性、性格は明るく活発しおりま 趣味は交友、映画鉴赏、スポーツ全般、特にス?ミングは得意で 以上でよろしくお愿いいたしま

  皆(みな)さん、始め(はめ)まし、よろしくお愿い(ねがい)しま。ブンチェと申(う)しま。19(ゅうきゅう)歳(さい)で。音楽(おんがく)とギターに兴味(きょうみ)がありま。パソコンの操作(そうさ)るとと制図(せい)るとが得意で。以上は私の自己绍介で。ありがとうございました。

【日语面试自我介绍】相关文章:

日语面试自我介绍09-26

面试日语自我介绍07-05

日语面试自我介绍06-29

面试的日语自我介绍12-17

日语面试的自我介绍02-14

日语自我介绍面试02-24

日语面试自我介绍范文09-26

日语面试自我介绍范文「精选」09-26

商务日语面试自我介绍07-14

日语专业面试自我介绍11-30