我要投稿 投诉建议

日语自我介绍

时间:2021-03-29 12:11:02 自我介绍 我要投稿

关于日语自我介绍合集七篇

  来到一个完全陌生的环境,可能需要我们进行自我介绍,用自我介绍往往可以来展示自己。但是自我介绍有什么要求呢?下面是小编为大家整理的日语自我介绍7篇,供大家参考借鉴,希望可以帮助到有需要的朋友。

关于日语自我介绍合集七篇

日语自我介绍 篇1

  我的姓名是 ,今年20岁,在大学的专业是英语,将在后年毕业。

  私の名前は××です、今年二十歳で、大学の専攻は英语で、再来年に卒业する予定です。

  わたしのなまえは×××です、ことしにじゅうさいで、だいがくのせんこうはえいごで、さらいねんにそつぎょうするよていです。

  我的兴趣是看网球比赛。对于绘画方面很擅长。

  趣味はテニスの试合を见ることです、絵を描くのはとても得意です。

  しゅみはてにすのしあいをみることです、えをかくのはとてもとくいです。

  在毕业之后想进入公司工作。在家中父亲和母亲的身体都很健康,

  卒业したら入社したいです。家の両亲はとても元気で、

  そつぎょうしたらにゅうしゃしたいです。いえのりょうしんはとてもげんきで、

  非常喜欢父亲做的.料理。很高兴能在这里与各位一起学习日语。

  父が作った料理が大好きです。皆さんと一绪にここで日本语を勉强することができてとても嬉しく思います。

  ちちがつくったりょうりがだいすきです。みなさんといっしょにここでにほんごをべんこうすることができてとてもうれしくおもいます。

日语自我介绍 篇2

  私は华东の师范大学のXX级の卒业生です。私の専门は旅行管理です。私の性格は外向(性)で、人と人のとてもよい付き合いと付き合うしかもと。もちろん、私の最大の兴味は旅行で、その他はある読んで、水泳、インターネットを利用して待つ。大学4年の中に、私は学习成绩だけではないのがずば抜けて、かつて连続して学校级の奨学金を获得して、その上多くの社会実践活动に参加した。私は私に対して最大が海和の装饰设计公司で职のガイドをするのであることに影响すると思っている。ガイドは调和の旅行の活动を手配するだけではなくて、しかも全行程でまだ観光客を配虑していなければならなくて、とても苦しい仕事で、同时に私も学んで多くの贵重な経験に着いた。じゃあ、とても光栄だここで简単な绍介の机会がある自分。

日语自我介绍 篇3

  こんにちは。XXXと申します。今年は22さい。出身地はです。武汉科技大学を卒业する予定でございます。専门は英语です。大学に入学してから、今后、対外贸易関连の仕事に従事しようと决めました。ですから、4年间に渡る大学の生活において、私は真面目に専门知识を勉强させていただきました。今、対外贸易を取り扱う従业员の仕事のプロセスをはっきり认识しました。また、私の最大の优位としては、外国语がうまくしゃべれるということでございます。在籍中、国际日本语4级试験と大学英语6级テストに合格しましたので、仕事のなかで日本语と英语をうまく使うことが出来ると确信しております。また、理论と実践を结びつけることを重视させていただきます。休暇を利用して、セールス関连の仕事をしましたので、贩売能力も向上させていただきました。私は诚実で、心が优しく、性格が朗らかで、自信を持っております。苦しさを耐(た)え忍(しの)べます。生活の中で、他人を尊敬し、周りの方々と睦まじく付き合うことができます。今、私の唯一の足りないところとして、今年卒业する新人ですから、十分な勤务経験は身に着けてません。でも、私は新しい知识を勉强することが得意で、仕事に対し、高度な责任感を持っておりますので、仕事のために全力を尽くすことが保证できます。ですから、是非ともこのチャンスをいただきたけますようよろしくお愿い申し上げます。出来るだけ短い时间のうちにこの仕事に适任し、会社の今后の発展のための片腕になる十分の自信を持っております。

日语自我介绍 篇4

  我叫××,是××学校××专业的学生,我知道自己即将步入社会,我将来将面对更多的困难,但是我觉得我可以做好,下面我来进行自我介绍。

  大学四年,我不仅学好了商务日语专业全部课程,具备较好的日语听、说、读、写、译等能力;能熟练操作计算机、OFFICE等文字处理软件,熟练掌握中英日文打字。同时,还利用课余时间广泛地涉猎了大量书籍,了解许多日本文化、礼仪等方面的知识,还参加了涉外秘书的培训课程获得了四级秘书(涉外)证书,不但充实了自己,也培养了自己多方面的技能。更重要的是,严谨的学风和端正的学习态度塑造了我朴实、稳重、创新的性格特点。

  此外,还积极参与文体活动与社会实践,抓住每一个机会,锻炼自己。曾在日语协会和散打协会担任秘书部干事一职,协助完成招生和宣传等工作,积累了关于宣传、创作等各方面的知识和经验。在校期间担任(校内)旅游代理,增加了与其他人学习和交流的机会,锻炼了自己的口才。在汕头市澄海工艺一厂从事秘书助理一职,主要负责整理文件,打印,制作表格等工作。

  在每一次的实践活动中,我都尽最大努力去对待它,养成了吃苦耐劳、对事情认真负责,有很强的责任心和良好的上进心、能迅速适应不同的工作和生活环境,具有乐于助人的精神和团结协作的优秀品质!我希望贵公司能够给我一次机会,我会好好努力的,尽快适应环境的变化。

日语自我介绍 篇5

  私は华东の师范大学の20xx级の卒业生です。私の専门は旅行管理です。私の性格は外向(性)で、人と人のとてもよい付き合いと付き合うしかもと。もちろん、私の最大の兴味は旅行で、その他はある読んで、水泳、?ンターネットを利用して待つ。大学4年の中に、私は学习成绩だけではないのがずば抜けて、かつて连続して学校级の奨学金を获得して、その上多くの社会実践活动に参加した。私は私に対して最大が海和の装饰设计公司で职のガ?ドをするのであることに影响すると思っている。ガ?ドは调和の旅行の活动を手配するだけではなくて、しかも全行程でまだ観光客を配虑していなければならなくて、とても苦しい仕事で、同时に私も学んで多くの贵重な経験に着いた。じゃあ、とても光栄だここで简単な绍介の机会がある自分。

日语自我介绍 篇6

  こんにちは。はじめまして。赵(ちょう)です。ぼくは、武汉(ぶかん)の出身(しゅっしん)です。大学(だいがく)では、経営学(けいえいがく)を専攻(せんこう)していました。カラオケが好(す)きなので、みなさんぜひいっしょにいきましょう。どうぞよろしく。

日语自我介绍 篇7

  日语自我介绍常用语推荐

  我叫xx,今年20岁,是一个大学生。

  私、XXともします。今年は20歳の大学生です。

  我喜欢蓝色。 我性格活泼开朗。

  青色が好きで、性格が明るいと思います。

  平时喜欢听音乐,唱歌。 在空余的时候也会看小说。

  普通、音楽を聴き、歌を歌って、暇のとき、小说を読むこともあるんです。

  我学习日语1年了。

  もう一年日本语を勉强しているんです。

  我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

  日本语が大好きで、日本の漫画にも趣味をもっています。

  希望有一天我能看懂日语的漫画。我会继续努力学习日语的。

  ある日漫画を読めるため、それからもしっかり日本语を勉强していくつもりなんです。

  我喜欢蓝色。

  私は青色が好きです。

  我性格活泼开朗。

  私の性格は明るいです。

  平时喜欢听音乐,唱歌。

  平日音楽を闻くこと、歌を歌うことが好きです

  在空余的时候也会看小说。

  暇の时は小说も読みます。

  我学习日语1年了。

  私は1年日本语を勉强しました。

  我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

  私は日本语と日本の漫画が大好きです。

  希望有一天我能看懂日语的漫画。

  ある日私が日本语の漫画が読めることを望みます。

  我会继续努力学习日语的。

  私はこれからずつ日本语を勉强していきます。

  回答者:bj_hunter - 经理 四级 7-12 21:26

  我叫xx,今年20岁,是一个大学生。

  XXと申します。今年は20歳で、大学生です。

  我喜欢蓝色。 我性格活泼开朗。

  青色が好きで、明るい性格です。

  平时喜欢听音乐,唱歌。 在空余的时候也会看小说。

  普通、音楽と歌などが好きです。暇のとき、小说をも読みます。

  我学习日语1年了。

  もう日本语を一年间ほど勉强しています。

  我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

  日本语が大好きで、日本の漫画にも大変趣味をもっています。

  希望有一天我能看懂日语的漫画。我会继续努力学习日语的。

  日本语の漫画が読める日を望んでいます。続いて日本语の勉强にがんばるつもりでいます。