我要投稿 投诉建议

日语面试自我介绍

时间:2021-07-11 11:11:25 面试自我介绍 我要投稿

有关日语面试自我介绍模板五篇

  当来到一个新环境时,常常需要我们进行自我介绍,通过自我介绍可以让他人了解我们。写自我介绍时总是没有新意?以下是小编为大家收集的日语面试自我介绍5篇,希望能够帮助到大家。

有关日语面试自我介绍模板五篇

日语面试自我介绍 篇1

  んにちは。はめまし。赵(ちょう)で。ぼくは、武汉(ぶかん)の出身(しゅっしん)で。大学(だいがく)では、経営学(けいえいがく)を専攻(せんう)しいました。カラ?“が好()きなので、みなさんぜひいっしょにいきましょう。どうぞよろしく。

日语面试自我介绍 篇2

  貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございます。 では、自己紹介させていただきます。わたしは**と申します。今年は**歳です。中国の**省出身です。现在は×××大学在学(ざいがく)中です専攻は日本語です。自分の専攻が大好きなので勉强も热心(ねっしん)の持ち主(もちぬし)です。中学時代から、コンピュータに趣味を持って、ソフトウェアエンジニアを目指(めざす)していました。自分の特徴を言わせれば、やる気があり、責任感が強く学習力(がくしゅうりょく)が高いことです。今回システム開発を参加機会をいただければ、必ず頑張っていい仕事をしたいと思います。 ぜひよろしくお願いします。 以上です。

日语面试自我介绍 篇3

  面接官(めんせつかん)の皆様(みなさま)、こんにちは。まずは、自己绍介(じこしょうかい)させていただきます。私(わたし)は**と申(もう)します。今年(ことし)は25歳(ご)です。20xx年卒业(そつぎょう)してから、ずっと**会社(かいしゃ)で勤(つと)めていて、生产管理(せいさんかんり)を担当(たんとう)しました。いろいろ勉强(べんきょう)になりました。幸(さいわい)いの场合(ばあい)、贵社(きしゃ)に采用(さいよう)されたら、いままですべてのことを生(い)かして、贵社(きしゃ)の事业(じぎょう)が顺调(じゅんちょう)かつ繁栄(はんえい)に発展(はってん)するよう悬命(けんめい)に顽张(がんば)りたいです。以上(いじょう)です、ご清聴(せいちょう)ありがとうございました。

日语面试自我介绍 篇4

  拝启私は***と申しま,専門は日本語で.有名な大学ではありませんが,大学四年の間に,いつしっかり勉强しい,成績よく,奨学金を取っただ げでなく,大学英语独学しいま. 二年らいの勉強を通し, 日本语の読み书き能力は绝えに上達しきました.いま,一级能力试験は合格しました。また,何とかし会話能力をアップしようと思っいま.コン ピューターといえ,私は大好きでから,日常的な操作は問題ないと思いま,その関连試験に合格済で.そし,私の性格が明るく,人とが付き 合いが好きなんで.负けん気の强い人で,好奇心が旺盛で,新しいとに挑戦るとが好きで.わたしの趣味はピアノで, なぜかと言うと,それは苦労を恐れ,负けん気の强い性格が育られるんでから。多くの社会実践活动に参加し,何をしちゃんと自信を持っいま. そのうえ,クラスの一员とし学習委員とし, いつ仕事をよりよくしようとるとにしいま。.あらゆるイベントを企画るとありま.ちょっとした社会経験を持ちまが、まだまだ浅いで .お忙しいとろ,お邪魔 いたしたしました.最后に,贵社のご繁栄をお祈り申し上げま.

日语面试自我介绍 篇5

  私は**大学の20xx级の卒業生(そつぎょうせい)で。私の専门は**で。私の性格は外向(がいう)で、人との付き合いが好きで。私の最大の興味(きょうみ)は読書(どくしょ)で、他は旅行、水泳、インターネットに興味を待つ。大学4年の中に、成绩(せいせき)がよく、连続し学校级の奨学金を獲得(かくとく)し、多くの社会実践(っせん)活动に参加した。*******。と苦しい仕事だけと、同时に私多くの贵重(きちょう)な経験(けいけん)を学んだ。今后の目标としは、仕事にまめで、诚実(せいつ)で、中身(なかみ)のある人になりたいと思いま。お忙しいとろ、お邪魔いたしたしました。最後に、貴社のご繁栄(はんえい)をお祈り申し上げま。

【有关日语面试自我介绍模板五篇】相关文章:

日语专业学生面试自我介绍02-27

有关面试技巧自我介绍模板六篇03-02

有关面试技巧自我介绍模板五篇03-02

有关面试技巧自我介绍模板6篇02-28

有关面试技巧自我介绍模板4篇02-27

有关面试技巧自我介绍模板7篇02-26

有关面试技巧自我介绍模板集合6篇03-03

有关面试技巧自我介绍模板合集四篇03-03

有关面试技巧自我介绍模板汇总4篇03-03

有关面试技巧自我介绍模板集合4篇03-03