我要投稿 投诉建议

简单的日语自我介绍

时间:2021-01-10 16:45:49 自我介绍 我要投稿

简单的日语自我介绍

简单的日语自我介绍1

  日语也是我们会用到的语言,有不少人会去到日企工作,小编精选简单的日语自我介绍,有需要的朋友可以参考下。

简单的日语自我介绍

  一

  わたしは×××と申します。今年は21歳になりました。黒竜江省(こくりゅうこうしょう)で生まれです。现在は×××大学在学(ざいがく)中で、専攻は日本語です。自分の専攻が大好きなので勉强も热心(ねっしん)の持ち主(もちぬし)です。性格は明るく活発(かっぱつ)しております。趣味は交友(こうゆう)、映画鑑賞(かんしょう)、スポーツ、特に水泳は得意です。以上でよろしくお願いいたします。皆(みな)さん、始め(はじめ)まして、よろしくお愿い(ねがい)します。**と申(もう)します。19(じゅうきゅう)歳(さい)です。音楽(おんがく)とギターに興味(きょうみ)があります。パソコンを操作(そうさ)することと制図(せいず)することが得意です。以上は私の自己绍介です。ありがとうございました。

  二

  私..... と申します、1990年**で生まれ、今年...歳です。今**大学の**学部に所属(しょぞく)しています。私は.....がすきです。性格は好奇心が强くいろいろなことを体験(たいけん)してみたいです。将来の梦は社长になる事です。いつかは自分で会社を経営し、社会に贡献できるような仕事をしてみたいと思っています。それは単(たん)に出世(しゅっせ)したいとか、お金をもうけたいと言う事ではなく、自分の能力で人や物や金を動かしたいと言う意味です。それにはまず深く研究して社会人として成长することが必要です。その上で、一人の人间として高い見聞(けんぶん)を持った人物(じんぶつ)にならなくてはなりません。そのためには、日々(ひび)をしっかり勉强しながら、大切に生きていこうと思っている。

简单的日语自我介绍2

  私は**大学の20xx级の卒業生(そつぎょうせい)です。私の専门は**です。私の性格は外向(がいこう)で、人との付き合いが好きです。私の最大の興味(きょうみ)は読書(どくしょ)で、他は旅行、水泳、インターネットにも興味を待つ。

  大学4年の中に、成绩(せいせき)がよくて、连続して学校级の奨学金を獲得(かくとく)し、多くの社会実践(じっせん)活动に参加した。*******。とても苦しい仕事だけと、同时に私も多くの贵重(きちょう)な経験(けいけん)を学んだ。

  今后の目标としては、仕事にまじめで、诚実(せいじつ)で、中身(なかみ)のある人になりたいと思います。お忙しいところ、お邪魔いたしたしました。最後に、貴社のご繁栄(はんえい)をお祈り申し上げます。

  我是* *大学201 *级毕业生(毕业生)我的专业是* *我的性格是外向的,喜欢和人交往。我最大的`兴趣爱好(今天)在读书(书类)中,其他的旅行、游泳、网络也感兴趣

  在大学4年里,成绩(成绩)很好,连续地获得了学校级奖学金(明确),参加了很多社会实践(实践)活动* * * * * *这是一项辛苦的工作,同时我也学到很多珍贵的经验(经验)

  作为今后的目标,工作认真,诚实,想成为内心(中)的一个人百忙之中打扰您了最后,祝愿贵公司繁荣昌盛。

简单的日语自我介绍3

  1975(せんきゅうひゃくななゅうご)年(ねん)生(う)まれで、今年(とし)28(にゅうはっ)?r(さい)で。 1997(せんきゅうひゃくきゅうゅうなな)年(ねん)に上海(しゃんはい)交通(うつう)大学(だいがく)を卒业(そつぎょう)しました。上海(しゃんはい)交通(うつう)大学(だいがく)では、コンピュ?`タを??攻(せんう)しいました。上海(しゃんはい)交通(うつう)大学(だいがく)卒业后(そつぎょうご)は、上海(しゃんはい)启明(けいめい)に入社(にゅうしゃ)し、主(お)にjava(ゃ)での开?k(かいはつ)に?臼?(ゅう)しいま。日本(にほん)向(む)けの开?k(かいはつ)?u?y(けいけん)は?n富(ほうふ)で、日本语(にほんご)の?i(よ)み书(か)きは问题(んだい)ありません。闻(き)き取(と)りと会话(かいわ)は少()し苦手(にが)でが、今后(んご)努力(どりょく)し能力(のうりょく)を高(たか)めるつりで。

简单的日语自我介绍4

  日语:

  お疲(つか)れ様(さま)です。

  私(わたし)は杨(ヤン)ともします。19歳(さい)。中山大学(なかやまだいがく)で勉强(べんきょう)しています。小(ちい)さいときに非常(ひじょう)に日本(にほん)のアニメ?漫画(まんが)が好(す)きで、とても论(ろん)理(り)的(てき)推(すい)理(り)が好(す)きです。非(ひ)常(じょう)に名(めい)探(たん)侦(てい)コナンを见(み)ることが好(す)きで、コナンの毎回(まいかい)すばらしい推理(すいり)を十分(じゅうぶん)鉴赏(かんしょう)します。そして、私はずっととても日本(にほん)语(ご)を学(まな)ぶことができることを渇望(かつぼう)します。私の个性(かせいてき)は静(しず)かで、交际(こうさい)が优(ゆう)れませんですけど、绵密(めんみつ)に、事(こと)をして秩序(ちつじょ)立(た)てます。そのため私は会计学(かいけいがく)ぶことを选(えら)んで、後(あと)で1(ひと)つの优秀(ゆうしゅう)な会计士(かいけいし)になりたいです。

  以上(いじょう)です。

  よろしくお愿(ねが)いいたします。

简单的日语自我介绍5

  はじめまして、どうぞ よろしくおねがいします .私は**と申します. 今年は**歳です. 家族には三人で、両亲と私です. もしよかったら、御社(おんしゃ)に入社したいんです.

简单的日语自我介绍6

  はじめまして。王成(おうせい)と申(もう)します。中国(ちゅうごく)から参(まい)りました。わたしは大学(だいがく)の近(ちか)くの苺荘(いちごそう)というアパートに住(す)んでいます。日本(にほん)は初(はじ)めてなのでまだ何(なに)もわかりませんが、よろしくお愿(ねが)いします。

  初次见面,请多关照。我是从中国来的王成。我现在住在大学附近的一个叫“苺荘”的公寓。我是第一次来日本,还什么都不懂,请大家多多关照。

简单的日语自我介绍7

  みなさん、はじめまして。张丽(ちょうれい)といいます。中国(ちゅうごく)の上海(しゃんはい)から来ました。趣味(しゅみ)は読书(どくしょ)と音楽(おんがく)です。早(はや)く日本语(にほんご)を覚(おぼ)えてみなさんと话(はなし)しができるようになりたいと思(おも)っています。どうぞよろしくお愿(ねが)いします。

简单的日语自我介绍8

  みなさん、はめまし。張麗(ちょうれい)といいま。中国(ちゅうごく)の上海(しゃんはい)から来ました。趣味(しゅみ)は読書(どくしょ)と音楽(おんがく)で。早(はや)く日本語(にほんご)を覚(おぼ)えみなさんと話(はなし)しができるようになりたいと思(お)っいま。どうぞよろしくお願(ねが)いしま。

  大家好,初次见面,请多关照。我叫张丽,来自中国上海。我的爱好是读书和音乐。希望我能尽快学好日语,能和大家一起对话。还请大家多多关照。

简单的日语自我介绍9

  はめまし。王成(おうせい)と申(う)しま。中国(ちゅうごく)から参(まい)りました。わたしは大学(だいがく)の近(ちか)くの苺荘(いちごそう)というアパートに住()んでいま。日本(にほん)は初(は)めなのでまだ何(なに)わかりませんが、よろしくお願(ねが)いしま。

  初次见面,请多关照。我是从中国来的王成。我现在住在大学附近的一个叫“苺荘”的公寓。我是第一次来日本,还什么都不懂,请大家多多关照。

简单的日语自我介绍10

  我的姓名是 ,今年20岁,在大学的专业是英语,将在后年毕业。

  私の名前は××です、今年二十歳で、大学の専攻は英语で、再来年に卒业する予定です。

  わたしのなまえは×××です、ことしにじゅうさいで、だいがくのせんこうはえいごで、さらいねんにそつぎょうするよていです。

  我的兴趣是看网球比赛。对于绘画方面很擅长。

  趣味はテニスの试合を见ることです、絵を描くのはとても得意です。

  しゅみはてにすのしあいをみることです、えをかくのはとてもとくいです。

  在毕业之后想进入公司工作。在家中父亲和母亲的身体都很健康,

  卒业したら入社したいです。家の両亲はとても元気で、

  そつぎょうしたらにゅうしゃしたいです。いえのりょうしんはとてもげんきで、

  非常喜欢父亲做的料理。很高兴能在这里与各位一起学习日语。

  父が作った料理が大好きです。皆さんと一绪にここで日本语を勉强することができてとても嬉しく思います。

  ちちがつくったりょうりがだいすきです。みなさんといっしょにここでにほんごをべんこうすることができてとてもうれしくおもいます。