我要投稿 投诉建议

日语自我介绍

时间:2021-02-25 18:56:51 自我介绍 我要投稿

日语自我介绍8篇

  当来到一个新环境时,时常要进行自我介绍,自我介绍可以拉近我们与陌生人的关系。相信许多人会觉得自我介绍很难写吧,以下是小编为大家整理的日语自我介绍8篇,仅供参考,大家一起来看看吧。

日语自我介绍8篇

日语自我介绍 篇1

  我叫谭xx,毕业于江西外语外贸职业学院。我的专业是商务日语,在校期间表现优秀。在专业方面具有良好的听说写能力,受到许多老师和同学的好评和肯定。同时积极参加学校举办的活动。为此想应聘贵公司日语翻译这个职位.

  伴着青春的激情和求知的欲望,我走完大学的求知之旅, 美好的大学生活,培养了我科学严谨的思维方法,更造就了我积极乐观的生活态度和开拓进取的创新意识.课堂内外拓展的广博的社会实践、扎实的基础知识和开阔的视野,使我更了解社会;在不断的学习和工作中养成的严谨、踏实的工作作风和团结协作的优秀品质,使我深信自己完全可以在岗位上守业、敬业、更能创业!我相信我的能力和知识正是贵单位所需要的,我真诚渴望,我能为单位的.明天奉献自己的青春和热血!

  21世纪呼唤综合性的人才,我个性开朗活泼,兴趣广泛;思路开阔,办事沉稳;关心集体,责任心强;待人诚恳,工作主动认真,富有敬业精神. 在三年的学习生活中, 我很好的掌握了专业知识.在学有余力的情况下,我阅读了大量专业和课外书籍,使我懂得也是我一直坚信的信念:只有努力去做,我一定会成功的!

日语自我介绍 篇2

  こんにちは。XXXと申します。今年は22さい。出身地はです。武汉科技大学を卒业する予定でございます。専门は英语です。大学に入学してから、今后、対外贸易関连の仕事に従事しようと决めました。ですから、4年间に渡る大学の生活において、私は真面目に専门知识を勉强させていただきました。今、対外贸易を取り扱う従业员の仕事のプロセスをはっきり认识しました。また、私の最大の优位としては、外国语がうまくしゃべれるということでございます。在籍中、国际日本语4级试験と大学英语6级テストに合格しましたので、仕事のなかで日本语と英语をうまく使うことが出来ると确信しております。また、理论と実践を结びつけることを重视させていただきます。休暇を利用して、セールス関连の仕事をしましたので、贩売能力も向上させていただきました。私は诚実で、心が优しく、性格が朗らかで、自信を持っております。苦しさを耐(た)え忍(しの)べます。生活の中で、他人を尊敬し、周りの方々と睦まじく付き合うことができます。今、私の唯一の足りないところとして、今年卒业する新人ですから、十分な勤务経験は身に着けてません。でも、私は新しい知识を勉强することが得意で、仕事に対し、高度な责任感を持っておりますので、仕事のために全力を尽くすことが保证できます。ですから、是非ともこのチャンスをいただきたけますようよろしくお愿い申し上げます。出来るだけ短い时间のうちにこの仕事に适任し、会社の今后の発展のための片腕になる十分の自信を持っております。

日语自我介绍 篇3

  日语自我介绍常用语推荐

  我叫xx,今年20岁,是一个大学生。

  私、XXともします。今年は20歳の大学生です。

  我喜欢蓝色。 我性格活泼开朗。

  青色が好きで、性格が明るいと思います。

  平时喜欢听音乐,唱歌。 在空余的时候也会看小说。

  普通、音楽を聴き、歌を歌って、暇のとき、小说を読むこともあるんです。

  我学习日语1年了。

  もう一年日本语を勉强しているんです。

  我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

  日本语が大好きで、日本の漫画にも趣味をもっています。

  希望有一天我能看懂日语的漫画。我会继续努力学习日语的。

  ある日漫画を読めるため、それからもしっかり日本语を勉强していくつもりなんです。

  我喜欢蓝色。

  私は青色が好きです。

  我性格活泼开朗。

  私の性格は明るいです。

  平时喜欢听音乐,唱歌。

  平日音楽を闻くこと、歌を歌うことが好きです

  在空余的时候也会看小说。

  暇の时は小说も読みます。

  我学习日语1年了。

  私は1年日本语を勉强しました。

  我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

  私は日本语と日本の漫画が大好きです。

  希望有一天我能看懂日语的漫画。

  ある日私が日本语の漫画が読めることを望みます。

  我会继续努力学习日语的。

  私はこれからずつ日本语を勉强していきます。

  回答者:bj_hunter - 经理 四级 7-12 21:26

  我叫xx,今年20岁,是一个大学生。

  XXと申します。今年は20歳で、大学生です。

  我喜欢蓝色。 我性格活泼开朗。

  青色が好きで、明るい性格です。

  平时喜欢听音乐,唱歌。 在空余的时候也会看小说。

  普通、音楽と歌などが好きです。暇のとき、小说をも読みます。

  我学习日语1年了。

  もう日本语を一年间ほど勉强しています。

  我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

  日本语が大好きで、日本の漫画にも大変趣味をもっています。

  希望有一天我能看懂日语的漫画。我会继续努力学习日语的。

  日本语の漫画が読める日を望んでいます。続いて日本语の勉强にがんばるつもりでいます。

日语自我介绍 篇4

  皆さん、こんにちは!私の名前は茅庆东、今年じゅうさん歳、極彩色の実験学校。

  小さい時、他の人は私は男の子のように言って、間違いなく、私は確かに子供の様子がありません。私のように猿のように、楽しくなって、気が狂ったように、ひたすらジャンプ。お父さんは自然に慣れたと言っているから,二度と踊るな!しかし私はどこで聞くことができますか?

  私の趣味は数学と英語です。数学の先生と英語先生はとても私が好きで、特に英語の先生、私に対して総ポーズがその枚の優しい顔、数学の先生も同じで、毎回童顔に私、私の数学と英語の成績はいつもとても良い。もちろん、国語も同じです。

  私はスイカとマンゴーが好きです。彼らの味はとても良くて、あなたも行ってみてもいいです!

  私は走るのが好きで、彼は私の体に大きな利益を持っている。私は大きな理想を持っています。それは私が偉大な企業家になることです。だから私は天の青と銀の白色が好きで、それは私を代表して空に飛んでいくことを表します。

  私は忍耐心の強い人です。試験の時、他の人は私よりよく合格して、私は納得できなくて、ふだんよりいっそう努力して、結果はもっと良い成績を得て、私は知っていて、ただ海の勝心の顔の子供だけあって、やっと成功を得ることができます!

  私の長所は勇敢で、私は勇敢にすべての競争に参加して、その上すでに参加して、必ず証明書を持って帰って来なければならなくて、さもなくば、私は悔しいことができないのです。私の欠点は手を挙げて返事をしないので、私もよく自分に対して言って、まさか私の手は千斤のように重いですか?何を恐れますか。明日は手をあげます!しかし翌日、私はネズミのようにように、縮穴まで行きましたが、それは私の改正。

  これが私ですが、あなたは私のことが好きですか?

日语自我介绍 篇5

  クラスメートたち、あなたたちは私を知っていますか?私の名前は王晶、今年はち歳、甘粛省で県城関小学校の二学年になれ。私の目はとてもとても神があって、私の鼻は高くて、とてもとても良くて、私の耳も大きくて、私の口は大きく小さくてちょうどちょうど、私の様子は悪くないでしょう!

  私は何事にもまじめで、朝起きてお母さんの根本は、通学時間はずっと、遅刻、早退し、宿題も真剣に完瞭するには、私の削減、母さんがくれたお小遣いを、私は一銭もない花、すべて預け私の「小銀行」(貯金箱)。私は勉強がとても好きで、本を読むことが好きです。一人で勉強しないと知識がないので、知識がなければすべてがない。母は知識が最大の財産であると言っています。今の私の最大の任務は勉強して、各門の知識をマスターして、私の数学学のほうが良くて、教室で表現しています。私は書道に興味がありますし、字も上手です。もちろんもっと努力します。私は本を読むことが好きで、本は私に多くの知識を増加させて、私の視野を広げることができて、本は永遠に私の先生と最も良い友達です。

  私は多くの男の子と同じで、スポーツが好きで、電子ゲームが好きです。特にゲームは何でも忘れてしまう。ある時、私はゲームをしていたので、母は電話をかけて、今日は自分が遅くなると言ってくれたので、まず宿題を書いて、私は承諾しました。そして私はまたゲームをしていたので、打って迷って、どんなことも忘れてしまいました。母が帰ってきたのをずっと打ってきたので、母は「あなたの宿題は書いてありませんか?」私はやっと自分で宿題を書き終わっていないことを思い出した。お母さんが怒った。

  後で、私はきっともっと多くの本を見て、もっと多くの知識を学んで、これらの悪い癖を直して、母に安心して、すべての人にすべて私を好きにさせます。

日语自我介绍 篇6

  拝启私は***と申します、専门は日本语です。有名な大学ではありませんが、大学四年の间に、いつもしっかり勉强していて、成绩もよく、奨学金を取っただげでなく、大学英语も独学しています。二年ぐらいの勉强を通して,日本语の読み书き能力は绝えずに上达してきました。いま、一级能力试験は合格。

  また、何とかして会话の能力をアップしようと思っています。计算机といえば、わたしが大好きですから、日常的な操作は问题ないと思います、その関连试験にも合格済です。そして、わたしの性格が明るくて、人とが付き合いが好きなんです。负けん気の强い人で、好奇心が旺盛で、あたらしいことに挑戦すること好きです。わたしの趣味はピアノです、なぜかと言うと、それは苦労を恐れなく、负けん気の强い性格が育てられるんですから。多くの社会実践活动に参加し、何をしてもちゃんと自信を持っています。そのうえ、クラスの一员としても学习委员としても、いつも仕事をよりよくしようとすることにしています。

  あらゆるイベントを企画することもあります。ちょっとした社会経験を持ちですが、まだまだ浅いです。お忙しいところ、お邪魔いたしたしました。最后に、贵社のご繁栄をお祈り申し上げます。

日语自我介绍 篇7

  みなさん、はめまし。張麗(ちょうれい)といいま。中国(ちゅうごく)の上海(しゃんはい)から来ました。趣味(しゅみ)は読書(どくしょ)と音楽(おんがく)で。早(はや)く日本語(にほんご)を覚(おぼ)えみなさんと話(はなし)しができるようになりたいと思(お)っいま。どうぞよろしくお願(ねが)いしま。

  大家好,初次见面,请多关照。我叫张丽,来自中国上海。我的爱好是读书和音乐。希望我能尽快学好日语,能和大家一起对话。还请大家多多关照。

日语自我介绍 篇8

  私はxxと申します、江苏省苏州、今年21歳だった。09年の上海中华职业技术学院で、専门用语。私の趣味はバスケットボールと卓球です。卓球大好きで、趣味は読书と音楽を聴く。他の人は私の性格がとても内気だと思って、しかし私は私の性格が外向だった。私はひとつが朗らかで、他人の疎通の人に。

  良好な団の协力の精神を持って、ずっとから私はわりに良い心理状态で身の回りの人と事に。日本が好きなため、だから私が日本语を选んで私の専门とします。私は日本语を勉强し、20xx年3等级にグローバルな日本语能力试験2级の证明书を得て、およびjtestc级の证明书を得た。きっと日本语があまり良くないで、仕事をしながら自分の口语を高めです。机会があったら、私は日本へ行きたい研修、私はこれが私の日本语学习に対しても役に立つ。

  ずっと前から闻いたことが贵社は一家の実力もと进路の会社は、各方面を把握した后、私は贵社のご私にチャンスを与えるかを夸示する、私は私の未来の希望に満ちたものだが、私は近い将来が会社の中坚干部にも会社の认定を受けた。

【日语自我介绍8篇】相关文章:

日语自我介绍(精选15篇)04-12

日语专业学生面试自我介绍02-27

日语应聘简历09-01

日语求职简历范文06-20

日语求职简历范文08-13

日语专业个人简历06-28

日语专业个人简历03-20

日语专业个人简历11-29

日语专业就业前景如何02-28

日语专业简历范文欣赏03-01