我要投稿 投诉建议

《哆啦a梦》里经典的日语台词

时间:2022-08-26 11:18:47 经典台词 我要投稿
  • 相关推荐

《哆啦a梦》里经典的日语台词

  哆啦a梦是一个猫型机器人,这部作品我们着每个人的成长。当中有欢乐,有感人,也有愤怒,里面的台词也有许多许多。让我们一起来看看哆啦a梦日语台词。

《哆啦a梦》里经典的日语台词

  哆啦a梦日语台词:

  1.あたたかい目で见守っやろう!

  2.おまえののはおれのの、おれののおれのの。

  3.のび太くんをかにるというとは、ぼくをかにるとだ。ゆるせぬ!

  4.一生懸命のんびりしよう。

  5.そし流れさった时间は二度とかえっないんだ!

  6.なにかしようと思ったら、そのとだけに夢中にならなくちゃだめだ。

  7.れからまた、うっとドラえんといっしょにくらさない。

  8.毎日の小さな努力の积み重ねが歴史を作っいくんだよ!

  9.どっち自分が正しいと思っるよ、戦争なんそんなんだよ。

  10.一番いけないのはぶんなんかだめだと思いむとだよ。

  11.ぼくだけの力で、きみに勝たないと、ドラえんが安心し帰れないんだ!

  12.悩んでいる暇に一つでやりなよ。

  13.見せびらかしいるなん感心しないな。自分で楽しんでいれ、それでいいゃない。

  14.そうか、きみにはあやとりのほかに、んな特技あったんだね。

  15.障害があったらのりえれいい!道を選ぶというとは、必し歩きやい安全な道を選ぶっとゃないんだぞ。

  16.過ぎたとを悔やんで、しょうがないゃないか。目はどうし前についいると思う? 前向きに進んでいくためだよ。

  17.人にでき、きみだけにできないとなんとあるんか!

  18.どんなに勉強ができなく、どんなに喧嘩が弱く、どかに君の宝石があるはだよ。その宝石を磨い魂をピカピカに磨いみせよ。

  19.きみ自身が注意力を育ないかぎり、安全な場所などどにないんだよ。

  20.いくらなんでの世で最低っとはないでしょ。下には下があっ?

  21.いくら夢の世界ににげ、さめたらみめになるだけゃないか!! っと現実世界でがんらなくちゃ。

  哆啦a梦介绍:

  大雄有一天打开自己的课桌,一只猫型机器人突然从抽屉里跳了出来,而这就是哆啦A梦。它是由大雄的后代从22世纪里给送来的,目的是帮助大雄解决许多他暂时无法解决的问题,并且尽可能地满足大雄的愿望。

【《哆啦a梦》里经典的日语台词】相关文章:

关于哆啦A梦的语录11-19

哆啦A梦观后感11-17

盗梦空间台词11-03

公主日记里的经典英文台词02-16

《士兵突击》里的经典台词02-21

西游记里的台词11-15

西游记里的台词5篇12-07

适合发朋友圈的英雄联盟里的经典台词01-13

啦啦操比赛口号07-04

经典的台词11-07