我要投稿 投诉建议

日语求职信

时间:2022-08-01 06:46:22 求职信模板 我要投稿

日语求职信模板范文

  (学校所在地)○○省

日语求职信模板范文

  ○○学院、○○学部日本語科

  姓 名:○○

  謹啓 初冬の候、貴社ままご清栄のととお喜び申し上げま。

  いまだご面識を得ませんのに突然お手紙を差し上げま失礼、何とぞご容赦願い上げま。

  さ、貴社に、日本語通訳を募集しおられると承りましたので、以下の点により自己推薦いたしま。

  中学校のろより、父の影響を受け、日本文化に興味を持ち、そのときから独学で日本語を勉強しましたが、本格的に日本語を勉強したく思い、○○学院、○○学部日本語科を受け、一生懸命、日本語を勉強しきました。学校では、基礎日本語をマスターると同時に、放課後の時間を利用し、日本に関る本をできるだけ読むようにしきました。それ以外に、友人を通し、留学しいる日本人と友人となり、実際の日本の話や、実際に話されいる生の日本語を聞くとにより、学校の勉強だけでは知り得ないと勉強しきました。日本の友達ができ、話しを聞くうちに、さらに、日本に興味を持っいま。っと日本のとを知りたいと思っいま。

  そんな体験の中、中国にはない考え方やモノの価値観を持った人たちと触れ合えたとで、自分の考えや立場につい深く考えるようになり、人間的に一回り成長できたと感いま。限界を自分で制限せに何事に挑戦しみるとが、自分の可能性を広げくれるのだと思っいま。

  貴社では、日本語通訳通し、日本につい学ぶ機会環境整えられ、自分のやる気さえあれいくらで将来に向け、打ち込むとができま。私はそんな中で自分の目標のためには何を学べよいのか、そし、学んだのをどうやっ自分の将来に向け役立いくのかを、貴社で働く中でさらに考えいきたいと思っいま。私の経験を活かしながらそし、私の日本語への情熱を最大限に伸しいくとができる貴社に就職したいと思いました。私の夢は優れた通訳になるだけではなく、日中友好の掛け橋の一つになれれと思っいま。

  以上の理由により、自己推薦いたしま。

  なにとぞご配慮賜りまようお願い申し上げま。

  日语求职自我介绍如同英文那样,不该是中式日语,虽然日文里面有大概百来个汉字,但是语法上是不同中文的。或者还有一个疑问,日语求职信怎么写?我们其实也了解到,日本好似不叫公司的,是叫什么株式社之类的。

【日语求职信】相关文章:

日语求职信范文08-18

日语专业求职信范文06-12

日语专业求职信模板06-27

日语翻译求职信范文08-02

日语求职信范文15篇08-18

日语求职信范文6篇08-09

日语求职信模板九篇08-10

日语求职信范文六篇08-09

日语求职信范文7篇08-08

日语求职信范文5篇08-10